マーケターが注目すべき、 2023年のPRトレンドとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【WEB参加】参加申し込みチケット
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員50人 |
イベント内容
マーケターが注目すべき、 2023年のPRトレンドとは?
概要
2022年もあと3ヵ月、2023年に向けたマーケティング戦略策定を進めている頃かと思います。変化の激しいコミュニケーション環境に対して、今後どんな一手を打つべきでしょうか。そこで本セミナーでは、2022年のトピックを振り返りながら、2023年のPRトレンド予測をしてみたいと思います。
商材・サービス、マーケティング課題、採用をはじめとするコーポレートなど、お客様によって、打つべき手は様々ではありますが、皆さんと一緒にどのようなコミュニケーションが注目されそうか考える機会になれば幸いです。
<こんな方にオススメです>
・マーケティングやPR、広報のご担当の方
・2022年の振り返り、2023年のトレンドを知りたい方
・新しいプロモーションや広報活動の戦略を検討している方
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。
開催日:2022年10月31日(月)16:00-17:00
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。