【オンライン/視聴無料】元P&Gブランドマネージャーの石井 賢介 氏から学ぶ!ブランディングの本質についてご紹介!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
入場無料
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
===========================
入場無料!お申し込みはこちらから〉〉
※本イベントは「Eveplat」にて開催いたします。
ご登録いただいたメールアドレス宛に参加URLをお送りいたします。
===========================
▶このような方におすすめ
・マーケティングの全体像を学びたい方
・ブランディング方法に悩まれている方
・新製品開発の経験談を聞きたい方
■講演情報■
11月29日(火) 10:00~11:00
『マーケティングの体系~マーケティングの全貌を掴む~』
P&G在籍中に50以上の新商品を企画・発売した経験や
現職にて数々の企業様の支援を行った経験にもとづき、
「ブランドとは何か」といった基礎的な話から、
「3つのアクションステップ」を中心に、ブランディングの本質について解説します。
■登壇者■
-経歴-
P&Gジャパン、アジア本社にて
「ファブリーズ」及び「ジョイ」のブランドマネジメントにブランドマネージャーとして従事。
中長期プロジェクトのインサイト発掘・コンセプト開発から、
メディア戦略・P/L管理など実行面まで包括的に担当。
ファブリーズのブランドマネージャーとして1999年発売以降のブランド売り上げレコードに導く。
副業的に企業のマーケティング戦略立案を手伝う中で、
P&G社内で当たり前とされている手法・知識が世の中では浸透しておらず、
マーケティングというものが一部の大企業に独占されてブラックボックス化しているかを痛感。
この気づきをきっかけにマーケティング領域の社会的な課題を解決するべく、
2020年7月に「株式会社MD」を創業。
▶『Digital Shift EXPO 2022 Winter 営業・マーケティング DX強化』(本イベント)について
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『このような状況下の今こそ、日々発生する課題をデジタルの力で助けたい。』
オンラインだからこそ実現可能となる、分野の垣根を超えた
さまざまな最新技術と出会う機会を創出するため、
デジタルトランスフォーメーションに必要な情報が集結する
オンライン展示会『Digital Shift EXPO』
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
累計5,000人が参加した「Digital Shift EXPO」から約半年。
ご好評につき、2022年11月に第5回「Digital Shift EXPO」を開催いたします。
今回の『Digital Shift EXPO2022 Winter 営業・マーケティング DX強化』は
DX成功企業を登壇者にお招きし、DXのリアルな事例をお話しいただきます。
11/28(月)~29(火)の2日間のテーマは
「成功事例から紐解く 営業・マーケティングDX」
DXという言葉が一般的となり、新たな生活が社会になじんできた
今だからこそ進化した営業・マーケティング手法を確立し実践する仕組みを作り、
新しいビジネスモデルの価値を生み出していきましょう。
本イベントでの新たな出会いを通して、少しでも日々の課題が解決されると幸いです。
▶開催概要
運営主体:株式会社アイエンター
開催名:Digital Shift EXPO 2022 Winter 営業・マーケティング DX強化
日時:2022年11月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00
公式ページ:https://pages.i-enter.co.jp/digitalshiftexpo2022_winter_salesmarketing.html
▶申し込み方法
公式ページより事前登録フォームにお進みいただき、申込をお願いいたします。
※本イベントは「Eveplat」にて開催いたします。
ご登録いただきましたメールアドレスに参加URLをお送りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。