テレワーク時代のオフィス移転で押さえるべき3つのポイントとは ~防音個室ブースを活用したオフィス面積の効率化と社内コミュニケーションの仕掛けづくり~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
各回1社5名様
|
先着順 | 無料 | 定員80人 |
イベント内容
ニューノーマル時代に突入し、多くの企業では在宅勤務などのテレワークと、出社して働くオフィスワークを組み合わせたハイブリッドワークが生まれています。
ブイキューブの大阪オフィスも、まさに新時代に対応できるオフィスとして2022年9月に生まれ変わりました。
移転プロジェクトの裏側をご紹介するとともに、実際の大阪オフィスもご覧いただけます!
導入台数約13,000台!防音個室ブース設置台数シェアNo.1※のテレキューブとは?
テレキューブは、2017年にブイキューブが企画開発し、改良を重ねてきたプライベート空間のブースです。防音性が高く、作業や仕事に集中できます。1人用から2〜4人用まで豊富なラインアップを取り揃えています。キャスター付きで移動しやすく、レイアウト変更にも対応可能です。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2022年2月期_指定テーマ領域における競合調査
こんな方にぴったりです
- オフィス移転・レイアウト変更を望む声が社内で出ている
- 他社のオフィスを参考にしたい
- オフィスフロアで静かにWeb会議をする場所がない
- 防音個室の防音性や居心地を体験したい
- テレキューブの種類や設置、費用などイメージを掴みたい
多様な働き方を加速させる「オフィスの防音個室ブース」と、
「オンラインでのコミュニケーションの仕掛け(社内オンラインイベント)」も、実体験を踏まえてご案内します!
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
ご来場時間 (全体で約45分) |
第一部(実地・オンライン)30分 1.受付 2.見学会の流れとブイキューブの紹介 3.テレキューブ(防音個室型ワークブース)体験 4.質疑応答 第二部(実地のみ)15分 6.テレキューブ体験 7.オフィス見学 (ご希望の方は配信スタジオ見学) 8.質疑応答・アンケート |
※内容は、予告なく変更になる場合がございます。 | |
実施概要
日時:2022年11月22日(火)・11月25日(金) 10:00~18:00
※日程が合わない場合、別のお日にちでご案内いたします。こちらからご希望のお日にちをご登録ください。
参加費:無料
会場:ブイキューブ 大阪ショールーム
〒530-0003 大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
西梅田駅から地下街(ドーチカ)直結で徒歩2分
https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92530-0003+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E5%A0%82%E5%B3%B6%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%90/@34.696934,135.496417,16z/data=!4m5!3m4!1s0x6000e6f2706ea31b:0xf75cef880e5a6f1f!8m2!3d34.6969342!4d135.496417?hl=ja
対象:
・オフィスの移転やレイアウト変更の情報収集をしている
・オフィスでのWeb会議の音問題でお悩みの方
・防音個室ブースに興味がある
※競合他社様・個人事業主様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
持ち物:お名刺
感染対策について:
弊社では、お客様と従業員の安心・安全の確保を最優先に、感染予防に努めます。
ご来社の際はマスクを着用いただき、検温・消毒にご協力をお願い申し上げます。
体調がすぐれない場合は、当日でも遠慮なくご連絡ください。他の日程でご体験いただける日を調整いたします。
本セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社ブイキューブ セミナー事務局/及川・高畠
TEL:03-4405-2688(受付時間 平日10:00〜17:00)
Mail:v-mail@vcube.co.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。