【AI・通話記録・クリエイティブ】Webマーケの成果に直結する顧客データの活用方法とは?
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
概要
開催日時 :2022年11月9日(水) 12:00〜13:00
会場 :Zoomでのオンライン配信
参加費: 無料
セミナー概要
デジタルマーケティングの登場以降、Web上の様々なデータが可視化されるようになりました。
一方で
「データだけを見るようになってしまった」「データをどう活用したらいいか分からない」
「どのデータをみればいいのか分からない」
という悩みがマーケターを悩ませ続けています。
データだけを見るのではなく、データから顧客を理解しようとするスタンスが、中長期的な事業成長へ繋がります。
本セミナーでは、コールセンターの通話記録から顧客に刺さる訴求を生み出すプロダクトをリリース予定の株式会社コラボス」と、「AIでデータを収集し、Webマーケをプランニングする」プロ集団AIR Designがデータから顧客を理解し、事業成長につながるための方法を事例を交えてお伝えします。
登壇者
鈴木 裕幸
株式会社コラボス
取締役 兼 QICOO部部長
07年コラボス入社。コールセンター向けCRMの営業リーダーとして事業立ち上げに従事。
その後、経営企画部にて、IPO準備、オフショア開発、地方営業拠点の立ち上げ等、複数のプロジェクトを推進。
2015年のマザーズ上場後は、新規事業担当役員として、AIや音声データのマーケティング活用など複数の新規事業を立ち上げ中。
内藤 太郎
株式会社ガラパゴス VP of Sales
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、Marketing・Sales部門の統括を担当。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
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