BtoBも成功までのプロセスが売れる時代が来た〜リード獲得のプロ3社が語る実体験〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
BtoBも成功までのプロセスが売れる時代が来た〜リード獲得のプロ3社が語る実体験〜
概要
コンテンツマーケティングがますます盛んになっている昨今、BtoBのリード獲得におけるコンテンツの作成や情報発信の手法は、非常に難易度が高く労力を要します。
その中で、競合他社と一線を画し、良質な情報やコンテンツを届けるにはどうしたら良いのでしょうか?
情報過多な時代において、コンテンツの作り方〜届け方、またその体制を構築するには
各方面で現状をアップデートする必要があります。
本セミナーでは、BtoBマーケティング&セールス領域のプロフェッショナルが登壇。
商品を生み出すまでのプロセスを発信し、収益につなげる「プロセスエコノミー」が
BtoBでも通用するのではないか?というテーマを軸に、
リード獲得のプロ3社が実体験を交えてディスカッションいたします。
今後事業拡大のフェーズで、リード獲得や商談増加のために新たな施策を検討されている
マーケティング/セールス責任者の方はぜひご視聴ください。
こんな方におすすめです
- リード獲得における施策を更に増やしたいマーケティング責任者の方
- コンテンツを作る上での過程自体も発信したいと考えている方
- 情報鮮度を高め良質なマーケ施策を展開されたい方
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:00~16:00 | 3社対談・質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。途中参加・退出も自由です。
登壇者
樋口 裕貴(ひぐち ゆうき)
株式会社soraプロジェクト 代表取締役社長
福岡発のインサイドセールス支援会社、soraプロジェクトの代表。
スタートアップから外資大手まで700以上の営業支援プロジェクトの実績を持つ。
営業拠点を福岡に置いたまま全国の企業様をクライアントとし、3年間で500%の事業成長をさせた。営業活動でお困りの会社様にターゲットリスト作成から見込み客育成、アポの獲得まで、新規開拓の実行支援が専門分野。
インサイドセールスについてイベント、YouTube等で登壇、発信をしている。
高井 伸(たかい しん)
株式会社インターパーク 取締役COO
起業家として2009年より活動。
現在所属するインターパーク社へ2015年に自身も出資を行い経営参画。
MAツールのクラウドサービス「サスケ」は導入企業を1,500社まで拡大。
マーケティング顧問として大企業やベンチャー企業を中心に複数社も兼任。
宗像 淳(むなかた すなお)
株式会社イノーバ 代表取締役CEO
1998年より富士通にて、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメディアマーケティング立ち上げを担当。2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。
著作に、『商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる』、『いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本」がある。
参加対象
- BtoB企業の経営層の方、マーケティングご担当者・責任者の方、インサイドセールス担当者・責任者の方、営業担当者・責任者の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
ハッシュタグ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。