100ブランドの出稿から見た ドラッグストア サイネージの効果事例大公開!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
このたび、MADSの展開するリテール向けデジタルサイネージ広告を出稿いただいた企業のブランド数が累計100ブランドを突破しました。
それを踏まえ、本ウェビナーでは、100ブランドの中より、消費財企業を中心とした広告主様の出稿事例を交えて、デジタルサイネージ広告の配信効果の事例を解説いたします。
■このような方にオススメ
小売業界における販売促進、マーケティング、広告宣伝に携わっている方
デジタルサイネージの活用を検討されている方
ドラックストアやスーパーなど小売店における消費者の購買意欲を向上させたいと思っている方
■プログラム
MADS(マイクロアドデジタルサイネージ)のご紹介
リテール向けデジタルサイネージの活用方法
事例紹介(実施背景・配信プラン・結果)
事例から見えた売上げアップのための勝ちパターン
質疑応答
■セミナー概要
【日時】
2022年11月9日(水) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
2022年11月10日(木) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
■備考
ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。
パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です。
視聴に際し、以下の事項に同意ください。
視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。
予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。