サイトCVR改善 vs 広告運用の最適化 〜デジマ歴10年以上の社長同士が語る、マーケティング予算分配方法とは〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加チケット
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先着順 | 無料 | 79人 / 定員100人 |
イベント内容
【11月14日(月)開催】サイトCVR改善 vs 広告運用最適化セミナー
~デジマ歴10年以上の社長同士が語る、マーケティング予算配分とは~
講演内容
デジタルマーケティングでの新規顧客の獲得に注力されている企業様には、
「CVR改善にはどのようなWEBサイトが最適なのか分からない」
「データ分析・解析に基づく施策実施、効果検証ができていない」
などの悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか?
またデジタルマーケティングの手法は成熟しきっており、**"CVRの伸び悩み"**状態にある企業も増えています。
そこで今回、CVを最大化するためのマーケティング予算分配方法について解説する場として、ウェビナーを開催することにいたしました。
具体的には...
・お客様のマーケティング予算が500万だとしたら、何から提案する?
・CV数を増やすためには……CVRを上げる? 蛇口を増やす?
・BtoB/BtoCで、マーケティング施策ってどう変わる?
…など、マーケティング施策について押さえておきたい要点を、事例を交えながら解説いたします。
サイトCVR改善と広告運用の最適化を両立することで、LTV最大化にも繋がる手法を、一人でも多くの方に取り入れていただければ幸いですので、ご興味のある方は是非ご参加ください。
登壇者
岩上 貴洋(いわかみ たかひろ)
株式会社GIG 代表取締役
学生時代、ITベンチャーにてマーケティング業務に従事。2007年、㈱ LIGを創業し、Webマーケティング、システム開発、シェアオフィス、教育事業を展開する。2017年4月、㈱ GIGを創業し、DX コンサルティング、スキルシェアサービス「Workship」、ノーコード型CMS「LeadGrid」を展開する。
田内 広平(たのうち こうへい)
ROJECT GROUP株式会社 代表取締役
2012年、大学卒業と同時に株式会社Project L.C.(現・PROJECT GROUP株式会社)を創業。ORBIS、POLA、品川美容外科クリニッ ク、ビックカメラといった大手クライアントを中心にデータマーケティン グ/R&Dを提供。
グロースハック集団として業界トップクラスの実績を持つ。ベストベンチャー100を2017/2018で連続受賞。
このような課題をお持ちのマーケティングご担当者様におすすめ
- 自社に最適なWEBサイトが分かっていない
- 広告運用におけるデータ分析、解析の施策実施が上手くいっていない
- 各施策にどのくらいの予算配分で実施して良いのか、詳しく分かっていない
参加費
無料
注意事項
- 所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります
- 同企業で複数名ご参加いただく場合、お一人様ずつのお申し込みをお願いします
- お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします
- 競合他社様のご参加はお断りさせていただきます
- セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます
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