【チェーン店向け】しくじりパターンから紐解く、新規認知~来店までのWEB戦略
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンライン
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
【チェーン店向け】しくじりパターンから紐解く、新規認知~来店までのWEB戦略
– 概要–
BESW、Kaizen Platform、GMO TECHが共催し店舗運営者様向けに、新規認知~来店までのWEB戦略についてご紹介いたします。Instagram×LINEで新規顧客の獲得方法、動画による販促プロモーションでの新規集客・リピーター育成方法、Googleマップを中心とした店舗集客の最新手法とは?施策だけでなく事例も交えてのご紹介となりますので、皆様ぜひご参加ください!
– こんな方におすすめです –
- 店舗運営されている方
- 集客に力を入れたい方
- SNSを活用したい方
- マーケティングご担当者様
– 当日のプログラム–
第一部(11:00-11:10):株式会社BESW
Instagram×LINEで新規顧客を獲得!Good or Badパターンを見極めろ!
店舗集客において欠かせないツールがSNS。中でもInstagram・LINE施策は当たり前のものとなってきています。
しかし始めてみたものの上手く使いこなせていなかったり、効果が見えなかったりと、どんどんSNSの運用が億劫になっていってはいませんか?
そんなお悩みを抱える方向けに、今回はInstagramにおける認知拡大に効果的なリール機能やストーリーズのマーケティング的な使い方の工夫を詳しくご紹介します!
また現場担当のみならず、経営者や上層部の方も「どんな仕組みでInstagramを通しお客様へ認知され来店まで至るのか」「そもそもの目的をどのように置くべきか」「運用体制とその管理方法」などビジネス的側面からもお話しさせていただきますのでぜひご参加ください!
第二部(11:10-11:20):株式会社Kaizen Platform
今や必須のマーケティング施策「動画広告」についてご紹介
LINE公式アカウントを始め、Instagram/Facebook/Twitter/Googleなど、SNSを用いた販促プロモーションは今やスタンダードになってきております。
一方で、その方法も複雑であったり手間であったり、最適な運用方法にお困りな方も多いかと思います。
本セミナーでは、近年の傾向を交え、新規集客~リピーター育成についてご紹介致します。
第三部(11:20-11:30):GMO TECH株式会社
Googleマップを中心とした店舗集客の最新手法
Googleビジネスプロフィール、Instagram、Facebook、Twitter、LINE公式など
店舗の方が更新しなければいけない集客チャネルはどんどん増えております。
Googleビジネスプロフィールを活用して集客されている店舗運営者様は年々増加していますが、
同時に店舗数の拡大により、情報の更新や管理まで手が回らないというお悩みをお持ちの方も増えています。
「MEO Dashboard byGMO」は各種SNSとの連携も含めて、店舗情報の一括更新・管理で店舗の負担軽減を実現し、店舗集客をご支援いたします。
本セミナーでは、課題解決方法や事例について詳しくご紹介いたします。
ー 登壇者 ー
株式会社BESW 代表取締役社長
田中 千晶
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
株式会社Kaizen Platform 動画事業推進部 部長
大塚 宥吾
2018年、株式会社メイクスビューにディレクターとして入社。
DIRECTIONチームのマネージャーとして、年間200社以上のホームページの企画・制作・運用に携わる。
GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部 副部長
大塚 裕太
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
▼詳細
【イベント名】
【チェーン店向け】しくじりパターンから紐解く、新規認知~来店までのWEB戦略
【日程】
2022年11月10日(木)11:00-12:00
【タイムスケジュール】
・11:00~11:10 株式会社BESW
・11:10~11:20 株式会社Kaizen Platform
・11:20~11:30 GMO TECH株式会社
・11:30~11:50 ディスカッション「チェーン店がやるべき店舗集客」
・11:50~12:00 質疑応答
※内容は一部変更になる可能性がございます
【開催場所】 Zoomウェビナーでのオンライン配信
【視聴方法】 無料Zoom登録が必要です
【参加費】 無料
【共催】
株式会社BESW/株式会社Kaizen Platform/GMO TECH株式会社
注意事項
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までにご連絡ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。