webマーケの改善頭打ちになっていないですか? カテゴリNO.1事業を作るためのマーケティング戦略×施策を徹底議論

2022/11/09(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

webマーケの改善頭打ちになっていないですか? カテゴリNO.1事業を作るためのマーケティング戦略×施策を徹底議論

セミナー内容

マーケティング手法が多様化する現在の市場において、大きな事業成長を達成し続けるためには最適なタイミングでWeb広告やテレビCMなどのプロモーションを使い分けた正しい広告戦略を取る必要があります。

今回のセミナーでは様々な成長企業のWebマーケティング領域を支援をしてきたオーリーズ株式会社の肥田氏と、同じく数多くのスタートアップ企業のマスプロモーションを支援してきたノバセルのビジネスプランニング部部長の楠が登壇しWeb広告とテレビCMの最適な使い分けのポイントについてを徹底解説します。

細かな実務に活かせる内容は勿論、成長企業に不可欠なマーケティング戦略の考え方についてもディスカッションいたしますのでご興味がある方は奮ってご参加ください。

当日の内容

第1部:カテゴリNO.1事業を作るための広告戦略に関してディスカッション
第2部:質疑応答

【このような方におすすめ】
✓ マーケティング施策の効果改善に頭打ちを感んじている方
✓ 事業成長を加速させるためにWeb広告、テレビCM含めたあらゆる施策の可能性を吟味したい方
✓ カテゴリNO.1事業を作るための広告戦略に興味がある方

登壇者紹介

楠 勇真
ノバセル株式会社 SaaS事業部 ノバセルアナリティクスG Head

東京大学経済学部卒業後、2020年4月にラクスル 株式会社に新卒で入社。広告領域の新規事業「ノバセル」に配属され、入社当初からストラテジックプランナーとして約40社のお客様のテレビCMを通じたマーケティング戦略をサポート。並行して、メディア業務や効果分析業務も行い、ワンストップでお客様の事業成長をサポートする。その後、効果分析SaaSの導入支援や分析レポーティングなどを担当し、現在はラクスル 史上最年少マネージャーとして、SaaSのBizDevを担当する。

6352467c38620507bd004c47_hida (1).jpg

肥田 悟志
株式会社オーリーズ マネージャー

動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。現在はマネージャー兼オーリーズのマーケティング責任者を務める。

セミナー開催概要

■開催日程:2022年11月9日(水)
■開催時間:13時~14時
■参加費:無料
■会場:Web会議システム「Zoom」を利用して実施いたします。
■定員:制限なし ※同業者様のお申し込みはご遠慮いただいております。

▼お申し込みはこちら
https://bit.ly/3fc1gRn

株式会社オーリーズについて

株式会社オーリーズは、運用型広告を中心としたマーケティング支援を行う広告代理店です。「NPS®経営」、「分業をしない」、「下請をしない」、「多様な報酬形態」といった取り組みにより、クライアントと深い協業関係を築く支援スタイルを特徴としています。これまでのNPS®スコアの平均は「32pt」と、クライアントから高い評価を獲得し続けています(計測を開始した2018年12月から、最新の2022年9月までの平均)。また、創業時より広告運用のインハウス支援サービスを提供し、数多くのクライアントのマーケティング投資効率と組織アジリティの向上に貢献しています。

会社名:株式会社オーリーズ
所在地:東京都中央区八丁堀3-27-4 八重洲桜川ビル5階
代表者:代表取締役 鈴木 多聞
ウェブサイト:https://allis-co.com/

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント