マーケティングオートメーション×インサイドセールス 商談を増やすための"シナリオ事例"と"Pardot活用"2つのポイント大公開!

2022/11/17(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

このような方におすすめ

  • インサイドセールスを立ち上げたが、商談に繋がらない
  • インサイドセールスを立ち上げるのであれば、MAやSalesforceを上手く活用し運用したい
  • 新規リード獲得後のアプローチ方法に困っている


概要

インサイドセールスの成功の鍵とは!?

営業活動の変化や、The Modelの普及に伴い、
注目度が上がり続ける「インサイドセールス」今では40%以上の企業で導入されているとの調査も。

一方で、
「インサイドセールスはやっているが上手くいっていない」
「インサイドセールスを含めたKPIや組織の設計方法がわからない」
「限られたリソースで効率的に商談を増やしたい」
などのお悩みも増えていると耳にします。

そこで今回は、インサイドセールスから商談創出したいという方向けに、
マーケティング支援を行っているtoBeマーケティング株式会社の矢作氏と、
インサイドセールスを支援するSALES ROBOTICSの冨田が
実際の事例をもとに余すところなくお伝えいたします。

インサイドセールスのKPIやプランニング、MAやSalesforceの活用法でお悩みの方、
ぜひこの機会にご視聴ください。

登壇者

矢作 英樹

toBeマーケティング株式会社 コンサルティング部 部長

前職にて約10年程、BtoB企業向けのマーケティング支援事業の責任者として従事。新規顧客開拓や、ナーチャリング設計、ABM戦略の立案など、データベースマーケティングを中心に、大手IT企業の支援経験や、インサイドセールスの立ち上げ支援やABM戦略、MA活用など、オンライン×オフラインを組み合わせた施策立案の経験が豊富。


冨田 貴徳

SALES ROBOTICS株式会社 執行役員 COO

BtoBSaaSキャリア11年。
「THE MODEL」全組織のプレイヤー、マネジメントを経験。
これまでクラウドサーカス、ジーニーでコンサルティング事業、SaaS事業の事業責任者を経験し、2021年当社入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任し、SALES BASE事業と新商材開発、新規事業を推進中。


参加費

無料

注意事項

  • 競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。
  • 視聴用URLは後日、担当者から別途ご案内いたします。
  • 【個人情報保護方針】 個人情報取扱い管理の詳細については、申込ページを参照してください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント