【SMN社登壇】広告効果の最大化を支援するDSP「Logicad」の効果的な活用方法とは?認知拡大、コンバージョン獲得の成功事例を徹底解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料オンラインセミナー(11/18開催)
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先着順 | 無料 | 8人 / 定員100人 |
イベント内容
以下のような方におすすめです
- ブランディング施策の費用対効果にお悩みの方
- 認知拡大のための広告配信を検討中の方
- 新規顧客獲得に向けたブランディングの必要性を感じている方
- サイト全体のコンバージョン数にお悩みの方
オンラインセミナーで学べる内容
- 認知施策の効果指標設定方法
- コンバージョン獲得の効果最大化メニュー
- DSP を使ったブランディング施策やコンバージョン獲得の活用事例
オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
認知施策におけるビュースルーサーチの活用法
~新規顧客の認知/コンバージョン獲得最大化メニューのご紹介~
ブランディング広告において、「費用対効果が不明瞭で PDCA が回しづらい」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
認知領域における効果指標の一つとして「ビュースルーサーチ」というものがあります。
ユーザーの興味関心の向上にどれだけつながったか?を測るには、動画の完全視聴率でも完全視聴単価でもなく、「ユーザーの検索行動にどれだけ寄与したか?」であると考えています。
本ウェビナーでは、認知領域における効果指標の設定方法と、ソニー由来の技術から生まれた人工知能「 VALIS-Engine 」を活用したコンバージョン獲得の効果最大化メニュー、および活用事例をご紹介いたします。
SMN株式会社
エリア統括部 課長
古屋敷 隼
課長として、関西/中部を統括しており、関西の新規代理店様および既存代理店様の営業担当をしております。現在はダイレクト案件を中心に新規案件の獲得、既存案件を目的に代理店様・広告主様の売上拡大のご支援をしております。
SMN株式会社
エリア統括部
宮里 吉一
新規代理店様および既存代理店様の営業担当をしており、ブランディング~ダイレクト案件まで幅広く担当し、代理店様と連携して新規案件の獲得・既存案件の拡大に向けてサポートしております。
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部 セールスリーダー
古田 英里子
広告運用担当として300社以上の企業を担当。リスティング広告やSNS広告、動画広告など媒体問わずウェブ広告全般を専門領域とする。また自社プロダクトの LPO ツール「SiTest」を活用したサイト改善提案を行うなど、多岐にわたってお客様の課題解決に取り組んでいる。現在はセールスリーダーとして新規営業やメンバー育成、YouTubeチャンネルやセミナーに登壇し広告における幅広い知識の配信を行っている。
セミナー概要
会場 | Zoom にて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。 |
日時 | 2022年11月18日(金) 13:00 - 14:00 質疑応答時に多数のご質問をいただいた場合は、14:15まで延長いたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
注意事項 | ※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。 ※ プログラム内容は変更となる場合がございます。 ※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 |
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