新サービス販売を加速させる "営業手法"
イベント内容
このような方におすすめ
- 注力した新商品の販売で、営業との連携や売上達成に課題を感じている商品企画、事業担当の方
- 今の時代における新たな営業手法をお探しの方
- 売れる営業、そうでない営業の差にお悩みの営業責任者の方
概要
近年は不安定な情勢の影響で、営業を取り巻く環境は大きな転換期を迎えています。
円安の影響や商談のオンライン化など、営業手法は日々大きく変化しています。
このような昨今の営業手法において
・売れる営業とそうでない営業の差が顕著になっている
・オンラインも含めた営業強化に取り組みたいが、有効な打ち手が見つからない
・「商談にまで至らない」「営業が積極的に動かない」などの営業固有の課題
このような問題を抱えている企業も多いのではないでしょうか。
また、これに加え、社内で力を入れた新サービスの販売・リリースが成果につながらないとのお悩みもよく耳にします。
本セミナーでは、「Kaizen Platform」、「Sansan」、「SALES ROBOTICS」の3社から
新サービスの販売を成功させるためのノウハウをご紹介します。
自社の営業手法を見直したい、改善したいとお考えの方はぜひご参加ください。
セミナー内容
第1部 株式会社Kaizen Platform
「新サービス」「新戦略」を最速で成功させるセールス&マーケティング課題の解決策とその実例
第2部 Sansan株式会社
顧客アプローチが勝敗を左右する。これからの営業に求められるものとは。
第3部 SALES ROBOTICS
ベンダーと顧客の溝を埋める新しい営業のカタチ
登壇者
村上 明英
株式会社Kaizen Platform
ソリューション事業部 担当部長
株式会社リクルートに新卒入社。
リアルとデジタルの両方のマーケティングと営業に従事。
2014年からKaizen Platformにジョイン。
自ら営業DXを実践しつつ、セールス&マーケのDXの最前線で100社以上の企業の課題解決に従事。
鳴海 佑紀
Sansan株式会社
Sansan Unit Product Marketing Manager
新卒でAIGグループ入社以来、 保険業界やEC業界における、B to B営業やマーケティング統括を担当。
2019年、Sansanへ入社。新規プロダクト推進マネジャーに就き、新しい市場創造のためのマーケティング・販売活動の陣頭指揮をとる。
PMF達成をミッションに、新規商談創出や受注最大化のための各種施策を進めている。
鈴木 智英
SALES ROBOTICS株式会社
アライアンス本部 アライアンスユニット 部長
ブライダル業界・外資系金融機関・語学留学事業や上場企業の新規サービス立ち上げや外部コンサルタントなど、約15年新サービス立上げや営業領域での多様な経験を積む。
大数の法則など営業における気合と根性などの一定の必要性は理解していたが、顧客も営業担当も会社も楽しく仕事ができる仕組みがあればと感じていた時に、「データを活用し、営業を科学する」というSALES ROBOTICS社の考えに共感し、2019年8月に同社へ入社。
その後インサイドセールスセンター、SaaS営業チーム立上げ、2020年9月にアライアンス部門を立上げ現職に就任。
参加費
無料
注意事項
- 競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。
- 視聴用URLは後日、担当者から別途ご案内いたします。
- 【個人情報保護方針】 個人情報取扱い管理の詳細については、申込ページを参照してください。
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