サイト制作の見積書について徹底解説!見るべきポイントや制作会社の選び方をご紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
TECH PLAY申し込み枠
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
セミナー概要(当ウェビナーで得られること)
このセミナーでは、10年以上さまざまな企業のサイトリニューアルに携わってきたセンタードの知見を用いて、
サイト制作における見積書の見方や、相見積もりの際の注意点などを伝えていきます。
このセミナーに参加することで、
・見積りを依頼する際に必要な情報
・見積書の項目について
・見積書で確認すべきポイント
・制作会社を選ぶ時に注意すべきポイント
などがわかります。
今回は、主に見積書の各項目を紹介しておりますが、このセミナーに参加することで、
「実際にどのような情報を制作会社に提供し見積りを作成してもらい、どのようなポイントで制作会社を比較すべきなのか?」
というポイントを理解できるように構成しました。
勿論、制作会社によって、納品内容・企業規模・得意分野は様々なので、一概に金額を断定することは難しいのですが、
この講座を通じて、WEB制作は何に費用がかかっているのか?をご理解いただくことで、
発注社と受注社が双方納得してプロジェクト進行ができる一助となればと考え、講座を作成しました。
このセミナーを受けることで見積書を通じて、WEB制作会社を正確に比較し、
サイトリニューアルをともに行うパートナーとなる制作会社選びの参考にしてもらえれば幸いです。
こんな方におすすめ
自社サイトの制作やリニューアルを任されたけど...
・金額に納得感がない/わからない。
・サイト制作やサイトリニューアルの進め方がわからず悩んでいる
・複数社から見積もりをもらいたいが、どのような情報を提供すればよいかわからない。
・複数社に見積もりをもらったけど、なにを比較すれば良いかわからない。
など
という方のお悩みが今回のセミナーで解決できるようお伝えします。
目次
・サイト制作の見積書について
・見積書の各項目について
・見積書で確認すべきポイントとは
・よくある質問事項
・まとめ
センタードについて
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。