成果最大化に繋がるWebサイトCVR改善のはじめ方〜5万施策の知見・事例大公開〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
成果最大化に繋がるWebサイトCVR改善のはじめ方〜5万施策の知見・事例大公開〜
概要
『新規顧客獲得』や『商品購入』など、Webサイトは企業の売上向上に欠かせないチャネルです。
「広告」や「キャンペーン」などの流入施策の実行や改善ができているが、Webサイト本体は「コンテンツ投入」や「見た目」を意識したWebサイト更新しか行えておらず、「CVR改善」まではできていない、、、そんなご経験はありませんか?
多額の広告費をかけてアクセス数が増えても、Webサイトで離脱してしまっては意味がありません。『Webサイトの水漏れを防ぐ』CVR改善はWebサイトに訪問した全ユーザーに効く、非常に効果の高い打ち手です。
本セミナーでは、1,000社50,000件以上の改善実績を持つKaizen Platformが、成果を最大化させるためのWebサイトのCVR改善策を、事例を交えてご紹介します。
・Webサイトからの成果を向上したいが、どうすればいいかわからない
・自社サイトの課題点を把握できていない
・分析ツールはあるものの、使いこなせていない
など、Webサイトの成果に少しでも伸び悩んでいる方、必見です。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
11:00〜11:45 | 成果最大化に繋がるWebサイトCVR改善のはじめ方 本編 |
11:45〜12:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
村上 明英
株式会社Kaizen Platform
UX・DX事業部担当部長
株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門で、新規情報誌「じゃらん」「ゼクシィ」「R25」など35タイトル、100版以上の創刊に携わった後、アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに参画。その後、2014年にKaizen Platform, Inc.に参加。Salesとして、オフライン、オンラインを問わず顧客のユーザー獲得を支援し続けてきた経験を元に、本質を突いた提案で国内大手企業のWebサイト改善による経営革新と事業成長を支援中。
参加対象
- 企業のマーケティング担当、販促担当の皆様
- 企業のWebサイト管理者の皆様
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。