成果最大化に繋がるWebサイトCVR改善のはじめ方〜5万施策の知見・事例大公開〜

2022/11/22(火)11:00 〜 11:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

成果最大化に繋がるWebサイトCVR改善のはじめ方〜5万施策の知見・事例大公開〜

概要

『新規顧客獲得』や『商品購入』など、Webサイトは企業の売上向上に欠かせないチャネルです。

「広告」や「キャンペーン」などの流入施策の実行や改善ができているが、Webサイト本体は「コンテンツ投入」や「見た目」を意識したWebサイト更新しか行えておらず、「CVR改善」まではできていない、、、そんなご経験はありませんか? 

多額の広告費をかけてアクセス数が増えても、Webサイトで離脱してしまっては意味がありません。『Webサイトの水漏れを防ぐ』CVR改善はWebサイトに訪問した全ユーザーに効く、非常に効果の高い打ち手です。

 本セミナーでは、1,000社50,000件以上の改善実績を持つKaizen Platformが、成果を最大化させるためのWebサイトのCVR改善策を、事例を交えてご紹介します。

・Webサイトからの成果を向上したいが、どうすればいいかわからない
・自社サイトの課題点を把握できていない
・分析ツールはあるものの、使いこなせていない

など、Webサイトの成果に少しでも伸び悩んでいる方、必見です。

タイムスケジュール

時間 内容
11:00〜11:45 成果最大化に繋がるWebサイトCVR改善のはじめ方 本編
11:45〜12:00 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

村上 明英

株式会社Kaizen Platform
UX・DX事業部担当部長

株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門で、新規情報誌「じゃらん」「ゼクシィ」「R25」など35タイトル、100版以上の創刊に携わった後、アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに参画。その後、2014年にKaizen Platform, Inc.に参加。Salesとして、オフライン、オンラインを問わず顧客のユーザー獲得を支援し続けてきた経験を元に、本質を突いた提案で国内大手企業のWebサイト改善による経営革新と事業成長を支援中。

参加対象

  • 企業のマーケティング担当、販促担当の皆様
  • 企業のWebサイト管理者の皆様

参加費

無料

関連するイベント