Viva って何?必要な全ての情報を一箇所に。InSite連携で明日からできる情報活用とは

2022/11/24(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

Microsoft × Discoveries 共同ウェビナー開催!

ハイブリッドワークを取り入れたところ、社内の状況が見えにくくなり、さまざまな情報をキャッチアップすることに時間がかかってはいませんか?
社員がさまざまな場所で勤務する状況下では、情報管理やコミュニケーションの課題がより複雑化してきています。
そのような課題を解決するべく、SharePoint での社内ポータル構築が注目されており、社内の情報共有の場として必要不可欠なものとなっています。
しかし、社内ポータルを作っただけでは社員にしっかり情報を届かすことは難しく、導入後も課題はあとを尽きません。

本ウェビナーでは、Discoveries InSite を活用した社内ポータルの素早い構築や効果的な運用に加えて、日本マイクロソフト株式会社 パートナー事業本部 パートナー技術統括本部 クラウドソリューションアーキテクト の下川様を迎えて、今すぐできる、Viva connection を活用した社内情報共有を強化するための施策をお伝えします。Teams、SharePoint をお使いの方は是非お役立てください。

こんな方にオススメです。
・Microsoft Viva について気になっている
・Teams をもっと効果的に活用したい
・ポータルサイトの運用に不安を感じている方
・SharePoint で社内ポータルを簡単に構築したいと考えている

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント