【SaaS事業者向け】Salesforceと自社プロダクトの連携で押さえるべき3ステップ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
【SaaS事業者向け】Salesforceと自社プロダクトの連携で押さえるべき3ステップ
概要
約15万社の企業にて導入されているSalesforce。
SaaS事業者の皆様の中には、SaaSを販売する際に「Salesforceと連携してほしい」というお客様からのニーズに応えるために、自社プロダクトとSalesforceの連携開発を検討していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Salesforceと自社プロダクトを連携する上で押さえるべき3ステップをご紹介いたします。
Salesforceとの連携を考えている方は、ぜひご参加ください!
▼セミナー概要
①基本を知る→Salesforceの基礎を押さえる
②カスタムに対応できる→お客さんの運用実態を知る
③横展開する→他プラットフォームへの展開を想定する
▼こんな方におすすめ
SaaS企業にお勤めの方で
・Salesforceとの連携を検討されている/実施しているプロダクトマネージャー、営業、エンジニアの方々
・Salesforceとの連携することで売上アップを構想されている経営層の方々
登壇者
高松 智明
株式会社Datable 代表取締役CEO
2020年株式会社Datable創業。Datable創業前はビックデータを用いた広告プロダクトの開発、株式会社Housmartで取締役CTOとして、不動産データを用いたプロダクトの開発、組織構築を経験。経営/CTOの経験を活かし、複数の企業に技術顧問として携わる。
早稲田大学理工学研究科修士卒
*「①基本を知る→Salesforceの基礎を押さえる」のパートについては他、Datableのメンバーが担当いたします。
datable(データブル)について
”SaaS企業のためのSaaS(SaaS for SaaS)”として、SaaS企業が抱える自社プロダクトとSFA/CRMなど複数ツールとのインテグレーションに関する課題を、一気通貫で解決するサービスを提供しています。
・お客様からのインテグレーションやデータ連携の要望が多すぎて全てに対応できない
・連携したいツールが多すぎて自社だけで開発しきれない
・戦略上連携ツールを増やさなければいけないが優先順位やリソースの都合で後回しになっている
このような課題をお持ちのSaaS企業の皆様、是非お問い合わせください。
詳細はこちら
https://datable.jp/
開催概要
【日時】2022年12月6日(火)19:00~20:00
【参加費】無料
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
19:00〜19:05 | オープニング |
19:05〜19:20 | ①基本を知る→Salesforceの基礎を押さえる |
19:20〜19:40 | ②カスタムに対応できる→お客さんの運用実態を知る |
19:40〜19:50 | ③横展開する→他プラットフォームへの展開を想定する |
19:50〜20:00 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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