失敗パターンから学ぶ、 疲弊しない情シスツール導入
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー無料参加枠
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員20人 |
イベント内容
DXをサポートする「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2022年11月17日(木)にオンラインにて「失敗パターンから学ぶ、疲弊しない情シスツール導入セミナー」を開催いたします。
【イベント申込ページ】https://www.orangeone.jp/seminar-20221117/
こんな方におすすめできるセミナーとなっております。
・工数削減のための情シスツールの導入で、さらに工数がかかっている担当者
・同じような問い合わせの対応や、手入力での管理に疲弊している情シス担当者
・情シス担当者が辞めてしまっている成長企業の経営者
・部門や拠点ごとにツールが乱立していて困っている部門長
◆登壇者
輿水 雄介 Koshimizu Yusuke
OrangeOne株式会社
DX事業本部
Freshserviceスペシャリスト
2006年OrangeOne株式会社入社。
KOSDAQ(韓国新興株市場)上場企業、RSUPPORT日本事業の立ち上げに従事。その後OrangeOneにて10年以上にわたり、情シスのノンコア業務効率化に従事している業界の草分け的存在。2019年のFreshworks日本参入当初から製品に惚れ込み、OrangeOneの中で中心的に推進してきたFreshserviceのスペシャリスト。
【イベント申込ページ】https://www.orangeone.jp/seminar-20221117/
◆開催概要
イベント名:「失敗パターンから学ぶ、疲弊しない情シスツール導入セミナー」
開催日時:2022年11月17日(木)12:00~13:00
開催形式:オンライン配信
参加費 :無料(事前登録制)
主催 :OrangeOne株式会社
【会社概要】
社名:OrangeOne株式会社
本社所在地:東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
代表取締役:春日原 森
事業内容: ・ITコンサルティング事業
・クラウドサービス導入支援、サポート事業
・システム・アプリ開発事業
・海外製品・サービスの国内展開
・メディア事業
設立: 2006年11月
HP:https://www.orangeone.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。