【ヘルスケア業界の最新事例】〜CVR1.5倍伸ばしたい方必見!ユーザー文脈マーケティング手法を事例を交えてご紹介
イベント内容
【ヘルスケア業界の最新事例】
CVR1.5倍伸ばしたい方必見!
ユーザー文脈マーケティング手法を事例を交えてご紹介
概要
**成果が上がるための本当の顧客理解とは!?**という観点から文脈マーケティングをご紹介します。
実績のあるヘルスケア業界の事例を多数交えながら、文脈マーケティングとは何か?というご説明から、文脈マーケティングによる分析の利点、アプローチ手法を実例を交えながら分かりやすくお伝えします。
プレゼンターは、ヘルスケアや社会人教育、店舗リテール等、多様な企業様を支援してきた弊社マネージャーの柳瀬です。
最後にはフレームワークのプレゼントもありますので是非ご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:15 | 「ユーザー文脈マーケティング」とは? |
12:15〜12:20 | 「ユーザー文脈マーケテイング」を捉えると、こんな落とし穴も大丈夫! |
12:20〜12:25 | 「ユーザー文脈マーケテイング」を捉える方法 |
12:25〜12:30 | 4つのアプローチ手法 |
12:30〜12:40 | 実際の分析を事例と一緒に考えよう |
12:40〜12:45 | 施策に落とそう |
12:45〜12:55 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
柳瀬 大紀
株式会社Media Theater マネージャー
登壇者略歴
早稲田大学出身
不動産会社を経て、リクルートマーケティングパートナーズ(ゼクシィ)にてトップクラスの営業成績(MVP多数受賞)を収める。
BtoC領域のサービスを得意とし、UXから顧客理解、営業との連携までオンライン-オフラインを跨いだ支援を多数実施。
参加対象
- Web担当の方
- デジタルマーケティング担当の方
- ヘルスケア業界の方
- ユーザー文脈マーケティングについて学びたい方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。