単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー ~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
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イベント内容
単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー ~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。弊社開催のセミナーは、視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております!本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
– こんな方におすすめです –
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・ECサイト・自社サイトのCVR、LTV、CRMを強化、改善したい方
・CXに関心がある・事例が知りたい方
・SNS初心者の方
・SNSの効果を実感できていない方
・自社ECのWeb広告をご担当されている方
・ECにおける商品単位のデータ分析、最適化に興味がある方
– 当日のプログラム–
第一部(13:00~13:30):ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。
第二部(13:30~14:00):株式会社ニッセン
ニッセンオンライン CX向上の裏側
ECサイトの売上を改善したい、施策を打ってもPDCAが回せない、成果が上がらない理由がわからない。。
顧客のニーズ、購買行動は多様化し、安さや機能の訴求だけでは、商品やサービスが売れにくく差別化が難しくなっている中、 解決策のひとつとして、顧客に合う適切な体験を、提供することが非常に重要になってきています。
では顧客体験(CX)を高め、売上を改善するにはどうすればよいか?
通販事業社のニッセンからは、自社EC「ニッセンオンライン」のCX向上の背景として CXプラットフォーム「KARTE」導入前の課題、導入後の改善事例やtips、CX運用体制などをお伝えします。
ECのCX改善を検討しているWeb担当者、マーケターの皆さまは是非ご参加ください。
第三部(14:00~14:30):株式会社BESW
令和時代を切り拓く!ECサイトのCV率を上げる最新効率的なSNS運用術を一挙大公開!
コロナ以降、新規顧客開拓の場がオンラインへ移行されつつある中、売上・収益をあげるために自社・自店舗の営業活動として「SNS運用」を強化する企業が当たり前になりました。しかし「どこから始めたらよいのか」「始めたものの効果が思うように上がらない」というお悩みは誰しもお持ちではないでしょうか。現在Instagram・LINEを導入し効率的に新規顧客、そこから購入、さらには既存顧客へ繋げるツールとしても有効的なSNS。経営者向けの効率的に社内で運用していく戦略パート、 SNSご担当者向けにはInstagramリール動画・LINEリッチメッセージを活用した効果的な戦術パートをご用意させて頂いております。どんな方でもご理解頂ける内容となっておりますので、是非ご覧ください!
第四部(14:30~15:00):SO Technologies株式会社
P-MAX、ショッピング広告を活用したEC規模拡大に向けた施策解説
自社ECの売上増加に向けて、多くの企業がP-MAXあるいはショッピング広告を活用しているかと思います。
費用対効果が良い広告のため新規ユーザーを集客し売上トップラインを伸ばしていくのに最適な広告でありますが、一方でECの成長に向けた活用施策は他にもあります。商品単位のデータに着目し、広告成果を大きく改善する施策、そして自社ECを成長させる施策をご紹介いたします。商品単位のデータを用いた最適化にご興味ある方、ぜひご参加ください。
ー 登壇者 ー
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部
吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
滋賀県大津市出身。関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。トランスコスモスに入社後は健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントに従事。
通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。
株式会社ニッセン
BtoB事業本部 営業推進室 デジタル推進担当
髙岡 徹也(たかおか てつや)1999年 株式会社ニッセン 新卒で内定を頂くも辞退
~SEOサイト制作会社、ラーメン屋、広告代理店 ~
2018年 株式会社ニッセン入社
株式会社BESW 代表取締役社長
田中 千晶(たなか ちあき)
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
SO Technologies株式会社
中村 智(なかむら さとる)
ソウルドアウトに新卒入社し、中小企業向けのWeb広告コンサルに従事。主に広告媒体の運用管理、および広告主へのコンサルティングを行う。その後、越境ECコンサル企業にてSEMチームマネージャーを担当。SEOやSNS運用、メルマガ運用などECにおける幅広い販促施策を通じて売上増加に貢献。次いでBtoB SaaS企業にてプロダクトマーケティングマネージャーに従事、EC向けSaaSの営業活動から機能開発まで取り組む。
2020年にSO Technologiesに入社しプロダクトマネージャーを経てフォーカセル事業責任者に就任。
キャリアでは一貫して中小企業のお客様へのマーケティング支援に従事しており、担当時に売上過去最高となった企業多数。またSaaSプロダクトも含めると、EC企業への支援実績は1,000社以上にのぼる。
広告予算は月額数千円から数千万円まで幅広い規模の広告主支援経験を持ち、これらの経験を現在のプロダクト開発に活かしている。
▼詳細
【イベント名】
単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー
~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
【日程】
2022年11月22日(火)13:00-15:30
【タイムスケジュール】
・12:55~ 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。
・13:00~13:30 ジェイフロンティア株式会社
・13:30~14:00 株式会社ニッセン
・14:00~14:30 株式会社BESW
・14:30~15:00 SO Technologies株式会社
・15:00~15:30 質疑応答・個別相談時間
【定員】 100名
【開催場所】 オンライン配信(Zoomウェビナー)
【視聴方法】 無料Zoom登録が必要です
【参加費】 無料
【共催】
株式会社BESW/ジェイフロンティア株式会社/
株式会社ニッセン/SO Technologies株式会社
注意事項
WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
※WEBツール:Zoomウェビナー
・お申込みでご入力いただいた内容はイベント受付管理や各種ご案内(サービス・イベント等)に利用させていただく他、共催企業に提供いたします。お申込みいただいた場合、各社のプライバシーポリシーに同意したものとみなしますので必ずご同意の上、フォームへ必要事項をご入力ください。
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
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