元サイトディレクター、現マーケターが語る サイトリニューアルの成功確率を高めるコツ
株式会社イノーバが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
元サイトディレクター、現マーケターが語るサイトリニューアルの成功確率を高めるコツ
こんな方におすすめです
- サイトリニューアルの難しさを構成する要因
- サイトリニューアルの成功確率を高めるコツ
- 良いサイト制作会社の選び方
概要
私は前職で WEB 制作会社のサイトディレクターとして 50 社以上のサイト制作やリニューアルを手掛け、現在はイノーバで発注側としてサイトの運用等を担当しています。
そんな私が思うのは「BtoB 企業のサイトリニューアルはとても難しく、失敗可能性の高いプロジェクト」だということです。
このウェビナーではサイトリニューアルがなぜ難しいか?なぜ失敗可能性が高いのか?を解き明かし、失敗可能性を高める要因を事前に認識して、サイトリ ニューアルを成功に導いていただきたい、という思いから企画しました。
現在、「サイトリニューアルを控えている」「サイトリニューアルの真っ只中だ」 という方の参考になれば幸いです。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
9:50〜 | 接続可能 |
10:00~11:00 | セミナー |
11:00~11:15 | 質疑応答 |
※質疑応答のお時間は前後する可能性がございます
登壇者
山野 亮
株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG マネージャー
2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅〜大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。 2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、マーケティング・インサイドセールス・営業の三部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当したのち、現在はマーケティングG専属のマネージャーとして自社のマーケティング活動を管掌。
マーケティング戦略、ナーチャリング戦略、サイト設計&改善等のテーマで数多くセミナーに登壇。
参加対象
- B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方
- ※想定している主な対象者:これからサイトリニューアルに取り組む予定がある、プロジェクトの進め方等を知りたい
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
ハッシュタグ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。