ECサイトの売上アップ! 「ユーザー目線」で訴求するデジタル戦略 ~Instagram活用術×マンガで集客×ファンマーケティング~

2022/11/29(火)16:00 〜 17:10 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ECサイトの売上アップ! 「ユーザー目線」で訴求するデジタル戦略 ~Instagram活用術×マンガで集客×ファンマーケティング~
先着順 無料 定員30人

イベント内容

3社共催ウェビナー

株式会社トリドリ×株式会社シンフィールド×株式会社Brandit

概要

ECサイトでの売り上げを狙う為には、
一体どのような施策が効果を最大限に発揮できるのでしょうか。
今回のウェビナー内容は、ECサイトでの戦略に必要不可欠な
Instagram、LP、メルマガ配信での分野に特化した企業が集結します。
集客で悩まれている方必見のウェビナー内容で開催いたします!



【こんな方におすすめ】
・Instagramを活用したいがやり方がわからない
・ECサイトへの流入数を増やしたい
・LPを制作したがCVRが低い、離脱されてしまう
・集客方法に悩んでいる
・ECサイトのファンを育てる顧客管理を実現したい
・ECサイトで商品を売るための具体的な施策がわからない方

タイムスケジュール

時間 内容
15:50〜 入場開始
16:00〜16:05 開始説明
16:05〜16:25 株式会社トリドリ
「初めてでもわかる!Instagram活用セミナー ECの集客・売上につなげる運用方法とは? ~数字の変化とともに活用事例を徹底解説〜」
16:25〜16:45 株式会社シンフィールド
「ユーザーの心理を掴む!
マンガで購買意欲を掻き立てるデジタルにおける仕掛けづくり」
16:45〜
17:05
株式会社Brandit
「“メルマガ開封率80%オーバー”今だから必要なメルマガ配信を。
~ファンを育てる顧客管理で売上UP~」
17:05〜
17:10
質疑応答

※ 当日予告なしに時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

toridori.png

伊藤凪飛(いとうなぎと)

株式会社トリドリ
プラットフォーム事業部


『初めてでもわかる!
Instagram活用セミナー ECの集客・売上につなげる運用方法とは?
 ~数字の変化とともに活用事例を徹底解説〜』

初めての方での安心のインフルエンサーマーケティングEC×Instagram編!
なぜInstagramで商品が売れるのか?なぜ集客が増えるのか?
Instagramをこれから始めようと思われている方や、ECサイトへの集客に悩まれる方必見です。
今回のセミナーは初級編となりますのでInstagramの基本的な使い方や機能についてご説明いたします!

shinfield.png

天谷 直人 (あまや なおと)

株式会社シンフィールド
マンガクリエイティブ事業部
アカウントプランナー
サブマネージャー

『ユーザーの心理を掴む!
マンガで購買意欲を掻き立てるデジタルにおける仕掛けづくり』

商品を購入する前に購入後のイメージができないと
なかなか購入するに至らなかったケースはございませんか?
ストーリーで表現することができるマンガならその商品を購入したらどうかをマンガで描くことができます。
そしてユーザーの心理を掴む手段として効果を発揮します。
今回はLPやデジタルでのマンガの活用法について事例を交えてマンガの仕掛けづくりを
ご紹介させていただきます。



Brandit.jpg.png

渡邊 研人(わたなべ けんと)

株式会社Brandit
カスタマーサクセス
マネージャー

『“メルマガ開封率80%オーバー”今だから必要なメルマガ配信を。
~ファンを育てる顧客管理で売上UP~』

メルマガ配信してますか?一斉配信のみになっていませんか?
顧客毎に合ったメルマガ配信で開封率を83%まで上げた事例もございます。
ECが顧客体験の中心になってきている今だからこそ実店舗で行うような接客を実現していきましょう。
「BRANDIT relation」は簡単操作で分析からメルマガ配信までマーケ担当者様のみで実行可能です。
実画面でのデモや開封率が大幅に改善された事例をもとに紹介いたします。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント