<ローランド・ベルガー福田稔氏登壇>ライフスタイル領域でのDX推進
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
<ローランド・ベルガー福田稔氏登壇>ライフスタイル領域でのDX推進
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
ライフスタイル領域でのDX推進!顧客起点で考えた理想のOMOとは
概要
小売、アパレル、化粧品といったライフスタイル領域を取り巻く環境は、ウィズコロナによって大きく変化をしています。業界各社はオンラインとオフラインの相互送客(OMO)や顧客管理(CRM)の強化を進めており、消費者起点で考えた顧客体験の向上・DX化が必須事項として認知されています。
本ウェビナーでは、ライフスタイル領域でのDX推進に豊富な経験を持つローランド・ベルガーの福田稔様、バロックジャパンリミテッドの宮里朱様をお招きし、2030年に向けた消費社会の未来、OMOの取り組みと今後の展望について解説。
データ活用・顧客体験の向上・価値提供の手段についてご紹介しますので、この機会に奮ってお申し込みください。
こんな方におすすめ
- 小売・アパレル・化粧品を始めとしたライフスタイル領域の事業に取り組んでいる方
- OMO施策を検討している方
- LINE公式アカウントの活用を検討している方
プログラム
<第一部>
2030年に向けた消費社会の未来
株式会社ローランド・ベルガー 福田 稔
2030年に向け、日本の消費構造は大きく変わっていきます。その変化を促すのは、①サステナビリティ対応、 ②消費者及びマクロ環境変化、③デジタルトランスフォーメーションの進展です。本講演では、今足元で起きている3つの変化の詳細と消費社会に対する影響を、様々な角度からの分析により解説します。
<第二部>
AZUL BY MOUSSYにおける現在のOMOの取組と今後の展開
株式会社バロックジャパンリミテッド 宮里 朱
株式会社コンシェルジュ 中里 航平
ウィズコロナの影響によって、オフライン・オンラインを融合させたマーケティング手法OMOが注目されています。本講演では、AZUL BY MOUSSYから現在行っているOMO具体策を解説。コンシェルジュからはOMOに適したチャネルであるLINE公式アカウントの活用についてご紹介します。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。