明日からできる!リピート通販の「売れる」ノウハウを公開~新規獲得にてLTVを高めるLPの魅せ方とは?~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 38人 / 定員50人 |
イベント内容
明日からできる!リピート通販の「売れる」ノウハウを公開
~新規獲得にてLTVを高めるLPの魅せ方とは?~
講演内容
様々なマーケティング施策を通してECサイトでの売上を改善している企業様のなかで、
- 最近、広告の費用対効果が悪くなった…
- LPに記載する文言やコンテンツはどうしたらいい…
- 既存ユーザーの継続率が落ちてきてしまった…
などのお悩みをお持ちのかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
日々めまぐるしく変化するマーケティング活動ですが、
その中でもEC事業に従事している企業様では、集客やコンテンツ作成、既存顧客に関してのフォローなど様々な視点から施策の考案から実行まで行っているのかと思います。
本セミナーでは「LPを利用している事業者さま」や「LTV最大化について模索している方」、「広告の費用対効果を改善したい方」に向けて、これまでに効果のあった施策例をもとにその具体的な効果についてもご紹介していきます。
セミナー視聴後からすぐにでも活かせる内容となっておりますのでご興味のある方は是非ご参加ください。
タイムテーブル
11:00-11:20:売れるネット広告社 髙橋氏_ご講演
11:20-11:45:トークセッション
11:45-12:00:質疑応答
登壇者
髙橋 宗太(たかはし そうた)
売れるネット広告社 クラウドサービス部係長
コンサルタント インサイドセールスチーム マーケ運用・アライアンス担当
福岡県出身。福岡大学経営法学科卒業。
学生時代は、『アイスホッケー』に励み、4年次には主将兼幹事に就任。3年ぶりの3冠達成。全国大会へ出場。
売れるネット広告社に入社後、ネット通販(D2C)事業を行うスタートアップ企業から
売上100億円を突破している大手通販会社・大手化粧品会社のコンサルティングを担当し
様々な【A/Bテスト】を繰り返しながらクライアント様の目標達成・売上拡大に従事。
売れるネット広告社2019年度下期 「ムードメーカー賞」
売れるネット広告社2020年度上期 「成長賞」
売れるネット広告社2021年度下期 「つくーるMVP賞」を受賞。
通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
このような課題をお持ちのマーケティングご担当者様におすすめ
- 最近、広告の費用対効果が悪くなってしまっている方
- LPに記載する文言やコンテンツに迷っている方
- 既存ユーザーの継続率を改善していきたい方
参加費
無料
注意事項
- 所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります
- 同企業で複数名ご参加いただく場合、お一人様ずつのお申し込みをお願いします
- お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします
- 競合他社様のご参加はお断りさせていただきます
- セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。