【Webマーケ効果を最大化し続けるために】 顧客データ起点のPDCA設計とは?
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料お申込みチケット
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
【Webマーケ効果を最大化し続けるために】 顧客データ起点のPDCA設計とは?
概要
デジタルマーケティングの登場以降、Web上の様々な顧客行動データが可視化されるようになりました。
一方で
☑ データだけを見るようになってしまった
☑ データをどう活用したらいいか分からない
☑ どのデータをみればいいのか分からない
というような事象が、マーケターを悩ませ続けています。
データ「だけ」を見るのではなく、集客・広告・サイト改善などあらゆるPDCAで得られるデータから顧客を理解しようとするスタンスが、中長期的な事業成長を生み出します。
本セミナーでは、PDCAを高速化するためのプラットフォームを提供する「dejam」と、「WEBマーケプランニング」のプロ集団AIR Designが、PDCAによって得られたデータを活用し、事業成長し続けるための手法を事例を交えてお伝えします。
■こんな方にオススメ
・広告効果の改善が場当たり的で中長期的に伸びていくか不安
・ABテストのやり方があっているか不安
・クリエイティブが外注やデザイナー任せで、思った通りのものができていない
・Webマーケにおいて何から取り組めば良いかわからない
・多額の広告費をかけているがサイトの集客数がのびない
・集客は増えたが商談・受注まで繋がらない
・デザイン案が感覚的になっており、戦略的なLPOがわからない
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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12:00〜 | 開始 |
12:05〜12:20 | AIR Design 登壇 |
12:20〜12:35 | Dejam 登壇 |
12:35〜12:55 | 質疑応答 |
12:55〜13:00 | 終了 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
木村景都
株式会社LeanGo 広報・マーケティング責任者
2017年株式会社リクルートへ新卒入社
カーセンサー、ゼクシィの営業を経てリクルートの同期である
代表平井が立ち上げた株式会社LeanGoへ2022年転職。
自身の会社も立ち上げるため日々勉強中。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」のマーケティングを担当。
こんな方におすすめ
- 広告効果の改善が場当たり的で中長期的に伸びていくか不安
- ABテストのやり方があっているか不安
- クリエイティブが外注やデザイナー任せで、思った通りのものができていない
- Webマーケにおいて何から取り組めば良いかわからない
- 多額の広告費をかけているがサイトの集客数がのびない
- 集客は増えたが商談・受注まで繋がらない
- デザイン案が感覚的になっており、戦略的なLPOがわからない
参加費
無料
注意事項
本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。
【登壇企業】
株式会社LeanGo
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
株式会社ガラパゴス 個人情報保護方針:https://www.glpgs.com/privacy/
株式会社LeanGo 個人情報保護方針:https://leango.co.jp/privacy/
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