誰でもわかる!リニューアルが 必要なホームページの 10のポイント

2022/12/22(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

JDネット運営事務局が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
入場券
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

誰でもわかる!リニューアルが 必要なホームページの 10のポイント

概要

ホームページをなぜ作成するのでしょうか

・企業のブランディング、名刺代わり
・商品、サービスの販売のため
・来店顧客を増やすため

など、必ずなにかの理由を持ってホームページを作成されています。

しかしその目的達成のためにきちんと計画し作成したのにも関わらず成果につながらないことで悩んでいる方が多く存在します。

本セミナーでは「リニューアルが必要なホームページの10のポイント」と題して、どのようにしたら目的達成できるホームページにできるのかを10のポイントに分けてご説明します。

このご説明を聞いていただければ「誰でも」いいホームページと悪いホームページの見極めができるようになります。

少しでもホームページの成果に満足できていない運用担当者様はご参加下さい。

コンテンツ
1.最重要ポイント
本ウェビナーの中でも最重要なポイントからお話をいたします。基礎中の基礎のお話に加えて、見極め方とこれができていないことでサイトにどんな悪影響があるかを、ご案内します。

2.コンバージョンに繋がるポイント
続いて、知っているようで知らない人が多いポイント。一番重要なコンバージョンに繋がポイントなので、どこを改善すべきかをこの機会にしっかり学び、サイトからの問合せを最大限にしましょう。

3.見落としがちなポイント
最後は、基本であるあまり、ついつい見落としがちなポイントを悪い例、良い例の事例を交えながら説明していきます

登壇者

坂田 早織
株式会社ライトアップ
ディレクター

ブライダル業界で支店長として勤務。
広告出稿から分析、売り上げ管理を中心に行う。

ベンチャー企業という性質から幅広く自由に業務を行う中でWebマーケティングに対して
より深く専門的な知識を習得するために転職。
現在、ライトアップではWeb関連の資格も取得し、前職の経験を活かしながら
女性ならではの着眼点を持ちWebマーケティング、ディレクション、営業など幅広く従事。

こんな方におすすめ

・HPを持っているが、作成しただけで全くリニューアルをしていない
・HPの改善点がどこなのかがわからない
・時代に合ったHPに作り替えたい