従業員満足度を上げる具体的施策
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
従業員満足度を上げる具体的施策
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員1000人 |
イベント内容
従業員満足度を上げる具体的施策
1on1、ES調査などの施策運用のポイント
概要
従業員満足度が上がる理由にはさまざまな要素があります。重要なのは、満足感を感じる要素を見抜き、その要素を満たせるようにアプローチすることです。
満足度向上に繋がる要素は、各従業員が自覚しているものもあれば、そうでないものもあるため、その要素を見つけるために、1on1によるヒアリングやES調査を利用することが効果的です。
今回はこの2つの本音を引き出すためのアプローチについて、それぞれを専門とする企業による共催セミナーを開催致します。
リサーチが母体事業である株式会社アスマークより、10,000人の従業員を対象に行った「従業員満足度のリアル」に関する調査結果を基に、従業員の満足度向上へ直結するエッセンスをお届けし、また、50万回以上の実施データを持つ1on1専用ツール 「Kakeai」を提供する株式会社KAKEAIから、1on1の具体的なアプローチや事例をお伝えします。
共催
株式会社アスマーク 、株式会社KAKEAI
登壇者
奥津 直樹(おくつ なおき)
株式会社アスマーク Humap事業グループ マネージャー
皆川 恵美(みながわ えみ)
株式会社KAKEAI 取締役 共同創業者
参加対象
- 人事部・人材育成に関わる方
- 部長・課長職その他マネジメントに携わる皆様
参加費
無料
注意事項
- 株式会社アスマーク、株式会社KAKEAIの同業、競合企業の方は参加のお断りをする場合がございます。予めご了承下さい。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。