◆IT・エンジニア交流会◆ 今年最後のGrrow主催交流会

2022/12/16(金)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
Grrow_TECH PLAY
先着順 2,000円
現金支払い
0人 / 定員80人

イベント内容

【エンジニア同士が集まるリアル交流会・忘年会】

名刺交換して終わってませんか!?

交流会に参加した後も、Grrowがサポートします!

人見知りでも安心してください!



交流会後のマッチングやお会いするキッカケ作りまでをサポートします!
”この人と連絡先交換したかった、もっと話してみたかった、、、!
交流会って、そんなことを終わった後考えてしまいますよね。

でもGrrowの交流会は違います!

せっかく弊社の交流会に参加してくださった方にそんな思いはしてもらいたくありません。
交流会の出会いがスタートとなるようにバックアップします!

前回開催の交流会では、大手に勤務されている方からフリーランスエンジニアの方まで
さまざまな方にお集まりいただきました。

【前回ご参加いただいたエンジニア職種】
・データサイエンティスト
・Webバックエンド
・Webフロントエンド
・アーキテクト
・インフラ
・テストエンジニア
・上流工程
・ネットワークエンジニア
・サポートエンジニア
・セキュリティエンジニア
・ゲーム開発エンジニア
・Webデザイナー
・UIデザイナー
など、多種多様な職種の方にご参加いただきました。

弊社の交流会の特徴は、最前線にて活躍中のエンジニアの方が参加してくださるところです。

前回は、30名を超えるエンジニアの方に参加していただきました!

ご参加頂いた皆様のご満足度も高く、アンケートでも
「さまざまな職種のエンジニアと交流することができた!」
「最前線でトレンドの技術を使って活躍されている方に会えて刺激を受けた」
などなど、嬉しい声を多く頂いております。

今回の12月16日(金)18時からの交流会では、2022年の忘年会も兼ねて
さらに良い交流会にしていきたいと思います。

※本イベントは、IT・エンジニア交流会ですので、営業目的の方のご参加はお断りさせていただきます。

なお、GRROWの交流会は
最新のトレンド技術や情報について意見交換して頂いたり、日常の業務面について情報交換をして頂いております。

特に弊社代表の光部(こうべ)が最新の技術を取り入れておりますので、参加者の方にはいろいろな情報をお伝えすることができます。

また、GRROWの交流会の特徴として最前線で活躍中のエンジニアが多く集まる傾向がありますので、今まで交流することが少なかったジャンルのエンジニアさんに出会えると思います!

1)会場について
Dining Bar S.H.O

東京都文京区湯島
3-39-9 湯島ビルB1F

おしゃれなバーを貸切にし、ゆったり交流していただけました。
参加チケット(当日購入)にはなんと2ドリンク付き!
お酒を片手に交流をお楽しみください。

もちろん、ソフトドリンクもご用意しておりますので、お酒の弱い方も安心してください。



2)コロナ対策について

参加者様へのお願い
・来店時は、マスクの着用・検温とアルコール消毒をお願いいたします。
・飲食時以外は、マスクの着用をお願いします。また、大声での発言は控えていただくようお願いいたします。
・参加者同士のグラスの回しのみはお控えください。

会場について
・会場は常時換気を徹底しております。
・スタッフのマスクの着用を徹底して対応いたします。

3)リアルのIT情報が聞けるチャンス!

主催者サイドから実際にエンジニアの育成や独立に関してのアドバイスやサポート、お悩み相談等が可能です。
ぜひ、スタッフから有益な情報を持ち帰ってくださいね!

一人でも多くの方に参加していただき、有意義なお時間になることを願っています。

※他媒体からも申込募集中のため、定員に達しましたら、締め切りとさせていただきます。ご了承ください。



◆当日の流れ◆
①名刺1枚と参加費をご用意の上、受付にお越しください

②参加費と引き換えにドリンクチケットをお受け取りください。

③公式LINEのQRを読み込んでチェックイン完了です。

④お手荷物がある方はクロークをご利用ください。

⑤バーカウンターにてお好きなドリンクをご注文ください。

⑥これで受付完了です!



◆会場◆
Dining Bar S.H.O

東京都文京区湯島
3-39-9 湯島ビルB1F



◆参加対象◆
ITエンジニア

◆参加費◆
2000円<2ドリンク付>
→以降、ドリンクチケット制

◆参加にあたって◆
▽お連れ様に関して:お連れ様が参加される場合には、お手数ですが、本サイトでお連れ様の分を追加でお申し込み頂くか、以下の運営のメールアドレス宛ご連絡をお願いいたします。
seminar@grrow.jp

▽喫煙に関して:本会場は喫煙可能ですが、指定の場所のみでお願いいたします。また、周りの方への安全を配慮し、歩きタバコは禁止とさせて頂いております。

◆注意事項◆
本イベントは、IT関係者やエンジニアの方々の交流会をメインとして開催しております。皆様それぞれに素敵な出会いが生まれることを願っております。社会人としてのマナーをお守りの上、ご参加をお願いいたします。また、本イベントに関係のない営業行為、宗教等の勧誘行為は禁止とさせていただきます。その他、本イベント参加者の迷惑となるような行為があった場合には、退場して頂く可能性がございます。お気づきの点がございましたら、主催者スタッフまでお気軽にお申し出ください。

以上、最後までお読み頂きましてありがとうございます。

当日、皆様にお会いできることを心よりお待ちしております!

関連するイベント