キーマンへのダイレクトアプローチ ~営業活動で有効な2つの手法~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
キーマンへのダイレクトアプローチ
~営業活動で有効な2つの方法~
概要
狙った企業のキーマンにいかにして会うか。
その手法を模索されている方にオススメしたいのが
「人脈営業」と「セミナー営業」です。
・狙った企業のキーマンを紹介してもらう。
・狙った企業のキーマンをセミナーで集める。
2つの手法を用いれば、上記のように
ダイレクトにキーマンにアプローチが可能です。
本セミナーでは、実際の事例を用いて
「人脈」と「セミナー」2つの有効手法をお伝えします。
新規営業での営業効率や成約率を高めたい方
是非この機会にご視聴ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:55〜 | 受付開始 |
14:00〜14:30 | 第1部:「人脈営業」について 講師:株式会社顧問バンク 熊坂 祐香 氏 <内容> 1.人脈営業の重要性とインパクト 2.事例で見る人脈営業 3.関連性のある人物の探し方 |
14:30〜14:50 | 第2部:「セミナー営業」について 講師:エコノス株式会社 完山 祐司 <内容> 1.事例で見るセミナー営業 2.人が集まるセミナー企画と集客術 3.見込み客獲得代行サービス |
14:50〜15:00 | 質疑応答 |
登壇者
熊坂 祐香 氏
株式会社顧問バンク
営業歴10年の営業Woman。東証一部上場企業の㈱光通信で、8年間在籍し、一般社員を対象とした社長賞を2度も受賞。ルート営業歴3年を経て、顧問80名を有する顧問営業部署へ。顧問のネットワークを活用した開拓営業3年従事。祖母から「この子は口から生まれてきた」と言われてきた根っからの営業気質。
完山 祐司 氏
エコノス株式会社
エコノス株式会社に入社後、新規開拓を担当し、年間 300 社以上の企業にリストの提案を行い企業の営業・販促支援を実施してきた。現在は、マーケティング部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。営業サイドへ上質なリード提供を心がけている。また培った知識や経験を基に、年間60件以上のセミナーを実施し、一部では、ユニークな講師だと話題となる。
参加対象
- 営業生産性を高めたい経営者、営業の方。
- 紹介を引き出して売上UPをしたい営業の方。
- セミナー等で効率的にリード獲得したマーケティングの方。
開催形式
Zoomウェビナー形式(無料)
・カメラ、マイク不要。
・リアルタイムの一方通行配信です。
お申込いただいた方にはセミナー開催日前日を目安に
Zoom視聴URLをご案内いたします。
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