オンライン・オフラインの集客プロモーション2022 ~SNS・Webサイト・キャスティング・Googleマップ~
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンライン
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
オンライン・オフラインの集客プロモーション2022 ~SNS・Webサイト・キャスティング・Googleマップ~
本セミナーは 株式会社BESW、サイトエンジン株式会社、株式会社エイスリー、株式会社トライハッチのコラボセミナーです。
– 当日のプログラム–
第1部(13:05-13:25):株式会社BESW
リード作成の仕方
SNS経由で《新規リーチ獲得〜サイト流入》までの最大化を狙う戦略術を大公開!
マーケティング戦略において、もはや切っても切れない関係になった「SNS」。 その基本的な操作や機能だけではなく、戦術的にどう活用していくのか、HPへ繋げるためにどうSNSでアプローチしていくのか、 集客や商談率UPに繋がった事例を基に戦略づくりの前提となる考え方を整理し、 管理体制の整ったアカウントを運用方法も詳細に解説します。
第2部(13:25-13:45):サイトエンジン株式会社
Webサイトからお問い合わせ獲得できるようになるコンテンツ活用術
SNS、広告、SEOなどの認知・集客の施策を行った後、多くの方がWebサイトでより詳しい情報や知りたい情報を確認します。そのため、お問い合わせを獲得するためにはWebサイトのコンテンツでお客様のニーズを満たすことが不可欠となります。本セミナーではコンテンツを駆使してニーズを満たし、お問い合わせ獲得に繋げるまでのノウハウをお伝えします!
第3部(13:45-14:05):株式会社エイスリー
Webプロモーションにおけるタレント起用の新概念 有名人のストックフォト「TALENT STOCK」活用術
昨今、「競合他社との差別化」「広告効果の最大化」という観点から、 タレントを起用したWEBプロモーションを実施する企業が増えています。 タレント起用に関して興味はあるけれど、ハードルが高いと感じている企業様に向けて、 タレント起用におけるスキーム簡略化、低コスト化を実現したエイスリーの新サービス 「TALENT STOCK」活用による成功事例とポイントについて具体例を交えながら ご紹介していきます。
第4部(14:05-14:25):株式会社トライハッチ
Googleマップ上の店舗情報って、店舗ビジネスにとっては有効?
Googleビジネスプロフィールの更新を「目的化」しない運用方法**
ローカルビジネスを展開されている個人店舗様や企業様は「マップ上のストア情報が売上につながっているか不明」、「運用方法がわからないし本当に更新して意味があるか?」といった声が多い状況です。 第四部では、「運用することが目的」化しない運用や不明点解消のお時間として事例等を用いて解説いたします。店舗ビジネスのお客様には是非ご覧いただき、今後にご活用いただきたい内容となります。
ー 登壇者 ー
株式会社BESW 株式会社代表取締役社長
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。
自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
サイトエンジン株式会社 マーケティング部 Webマーケター
荒井 皓平(Arai Kohei)
オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。コンテンツ制作やディレクション、SNS運用など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。 現在は月に20回のセミナー運営と約10回の登壇をして、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつなげるデジタルマーケティングを広めている。
株式会社エイスリー キャスティング事業部 副部長 TALENT STOCKユニット リーダー
上野昇平(Ueno Shohei)
大手IT企業に入社後、エンタメ業界への憧れから当時立ち上げ間もない時期のエイスリーに入社。現在のエイスリーの主力事業となるタレントキャスティング事業の立ち上げから参加し、著名人のジャンルに関わらず、「人」を起用した数々のプロモーションに携わる。現在は、新規事業「TALENT STOCK(以下タレントストック)」の責任者に従事。
株式会社トライハッチ 営業本部 セールス課 第1ディビジョン 課長代理
毛利 新之介(Mouri Shinnosuke)
現在は個人店舗様~法人のお客様に対してMEO対策やMEOツールをご案内させて頂いています。 昨年では歯科院・士業・飲食・ホテル・美容クリニック・教育など、合計6,000店舗のお客様が持つ集客課題に貢献。 現在でも継続的なお付き合いを多数頂戴いただいております。
【イベント名】
オンライン・オフラインの集客プロモーション2022 ~SNS・Webサイト・キャスティング・Googleマップ~
【日程】
2022年12月7日 (水) 13:00 - 14:30
【タイムスケジュール】
・13:05-13:25 株式会社BESW
・13:25-13:45 サイトエンジン株式会社
・13:45-14:05 株式会社エイスリー
・14:05-14:25 株式会社トライハッチ
・14:25-14:30 Q&A
**【定員】**200名
【開催場所】 オンライン配信(Zoom)
【視聴方法】 セミナー開始前に送られるZoomのURLにご接続ください。
【参加費】 無料
【共催】
株式会社BESW/サイトエンジン株式会社/株式会社エイスリー/株式会社トライハッチ
注意事項
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までに参加用のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。