【EC事業者向け】YouTube×shopifyを活用した運用方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
【EC事業者向け】YouTube×shopifyを活用した運用方法
2022年12月20日(火)12:00~13:00
売上につながるYouTubeチャンネル運用について解説!
YouTubeショッピングなど「モノが売れるプラットフォーム化」してきているYouTubeですが、連携可能なECサービスとしてshopifyが上げられます。
YouTubeチャンネルの運用を行っているものの、売上につながらないなどの課題をお持ちの方へ、YouTube×shopifyのテーマで売上につながる運用をお話しいたします。
▼こんな方にオススメです!
- YouTubeでのプロモーションに興味がある担当者様
- 企業用YouTubeチャンネルを検討している担当者様
- チャンネル開設しているが成果が出ていない担当者様
- EC担当者様
▼ウェビナー内容
- YouTubeがモノを売れるプラットフォームに
- └YouTubeショッピング概要
└連携できる媒体とそれぞれの特徴 - YouTube×shopifyでできること
└その中でもshopifyがおすすめの理由
└現状できる連携内容
└YouTube×shopify連携を行うべき企業 - 運用事例
└運用企業例 - 今後の展望
└ライブコマースとの連動機能
▼開催概要
- 開催日時:2022年12月20日(火)12:00~13:00
- 参加費:無料
- 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
▼登壇者
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 SNSマーケティンググループ リーダー
上杉 魁
以上となります。
皆様のご参加、お待ちしております!
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。