広告費1円の価値を高める!100億円の広告運用で培った売上に繋がる広告運用の秘訣
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
広告費1円の価値を高める!100億円の広告運用で培った売上に繋がる広告運用の秘訣
セミナーの内容
昨今、運用型広告の入札・ターゲティング・配信先を自動で設定する「P-MAX」という新機能も登場し、今まで以上に自動化機能の活用が重要になっています。一方で自動化の進行で運用のブラックボックスが増えたことに伴い、広告主自身が現状の運用の良し悪しを評価するのが難しくなりつつもあります。
本セミナーでは、弊社が実際の支援やご提案の場で培った事例を元に、アカウント構造やキーワードの選定、広告クリエイティブの考え方など獲得効率の高い広告運用を実現する方法を再現性あるかたちでお伝えいたします。
当日のセミナー参加者には「アカウント無料診断」も実施していますので、自社の広告施策に課題をお持ちの方や内製化をご検討の方はぜひご参加くださいませ。
<当日のセミナー資料の一部抜粋>
このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ
- CPAを悪化させずにCV数を増やしたい
- 広告予算を投下しても思うようにコンバージョンを獲得できない
- 適切に広告運用できているか不安を抱えている方
開催情報
- 日程:2022年12月13日(火) 14:00~14:30
- 会場:オンラインセミナー(zoom)
- 定員:200名
- 費用:無料
登壇者紹介
マネージャー 肥田 悟志
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。マネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。
株式会社オーリーズについて
株式会社オーリーズは、運用型広告を中心としたマーケティング支援を行う広告代理店です。
「NPS®経営」、「分業をしない」、「下請をしない」、「多様な報酬形態」といった取り組みにより、クライアントと深い協業関係を築く支援スタイルを特徴としています。これまでのNPS®スコアの平均は「32pt」と、クライアントから高い評価を獲得し続けています(計測を開始した2018年12月から、最新の2022年12月までの平均)。
また、創業時より広告運用のインハウス支援サービスを提供し、数多くのクライアントのマーケティング投資効率と組織アジリティの向上に貢献しています。
会社名:株式会社オーリーズ
所在地:東京都中央区八丁堀3-27-4 八重洲桜川ビル5階
代表者:代表取締役 鈴木 多聞
ウェブサイト:https://allis-co.com/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。