【企画アイデアのひきだし】11月のキャンペーン成功&失敗事例を超深掘り解説!
株式会社NONAME Produceが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説! 2022年の11月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!
✅イベント概要
NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。 今回のYouTubeLIVEでは、今年行われた選りすぐりのキャンペーン事例をピックアップし、どこよりも詳しく解説いたします!
▼11月開催の様子はこちら
https://youtu.be/zro3YGRLDIU
配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!
✏️解説予定の事例
クックパッド×TikTok 冬レシピチャレンジ
範馬刃牙×最強どん兵衛 コラボキャンペーン
堅あげポテト無限咀嚼キャンペーン
マウントレーニア ノンスイート 甘くない無理ゲームセンター| Mt.RAINIER
あつまれ!みんなの#チャー活 | 味の素株式会社
OKIVFES|メタバース上で沖縄フェスを楽しむ11日間
改めまして、SARASAです。キャンペーン
#雪コに甘やかされたい | 雪印コーヒー60years
こんな方におすすめ
・WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
・WEBキャンペーン提案/企画をされている方
・広告代理店勤務の方
・自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方
日時 2022年12月21日(水) 12:00-
会場 当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
登壇者 株式会社NONAME Produce 代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。 「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。