【年末恒例企画】SEOコンサルタントへのなんでも相談会
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員30人 |
イベント内容
【年末恒例企画】SEOコンサルタントへのなんでも相談会
2022年12月26日(月)16:00~17:00
《年内最後》デジタルマーケティングに関わる方必見!
昨年ご好評をいただいた、ベテランSEOコンサルタントによる「なんでも相談会」を今年も開催いたします。
SEOを中心に様々な企業様のデジタルマーケティング支援を行ってきた尾崎が、時間の許す限り丁寧にお答えいたします!
ご視聴のみのお申込みも可能です。皆様のご参加をお待ちしております!
▼こんな方にオススメです!
- SEOに関して、誰にどのように相談すれば良いのか分からない
- 最新のSEO情報について知っておきたい
- 周りのデジタルマーケターの悩みも知っておきたい
▼ウェビナー内容
- 事前質問回答
- 当日質問回答
- 会社紹介
- まとめ
▼開催概要
- 開催日時:2022年12月26日(月)16:00~17:00
- 参加費:無料
- 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
▼過去の質問事例
新規記事公開URLは、Search Console経由でGoogleに知らせたほうが良いのでしょうか?
"やらないよりやったほうがいい感"はあるのですが、「URL登録で確かにメリットを感じている」みたいなところはございますか?
6月~7月のコアアップデートの影響を受けて流入数が半減してしまい、流入数が戻りません。コンテンツの質の影響もあるかとは思いますが、サイトそのもののパフォーマンスの底上げが必要と判断し、現在、新規記事の作成と同時並行で、
・ドメインの強化施策…被リンク獲得のためのインタビュー記事の作成
・モバイル対応…ページスピードの改善
などを優先的に進めています。
ドメイン強化施策やモバイル対応施策として、上記の他に有効な打ち手はありますでしょうか。もしもやっておくべき施策があれば、アドバイスを頂きたいです。
▼登壇者
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 クリエイティブ&アナリシス部
コンサルティンググループ マネージャー
尾崎 篤志
以上となります。
皆様のご参加、お待ちしております!
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。