<顧客体験の在り方>お客様との双方向コミュニケーション事例
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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<顧客体験の在り方>お客様との双方向コミュニケーション事例
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
<顧客体験の在り方>お客様との双方向コミュニケーション事例
概要
ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。
本ウェビナーでは、ECに特化したソリューションを多数解説。顧客体験を向上するためのノウハウをご紹介します。
こんな方におすすめ
- EC事業に取り組まれている方
- CX(顧客体験)向上施策を検討されている方
プログラム
第一部 業界のトレンドやニーズに合わせたECシステム選定のポイント
第二部 ECにおける顧客体験提供とは何か?
第三部 「インタラクティブ動画」で成果に繋がる顧客体験を実現!その魅力と事例を大公開
第四部 LINEで創る顧客体験!運用ノウハウを徹底解説
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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