”第一想起”獲得のためのウェビナーの在り方 THE WEBINAR vol.3 高井伸さん

2022/12/26(月)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料申込
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

”第一想起”獲得のためのウェビナーの在り方 THE WEBINAR vol.3 高井伸さん

概要

「営業43%:マーケティング57%」

の割合で顧客は情報収集するこの時代、営業が接触する前に勝負の大勢は決しています。
そんな中、コロナ後から、**”ウェビナー”**というものが注目され、マーケティングチャネルの一つとして地位が確立されました。

しかしあくまでも**”ウェビナー”はマーケティング施策の一つ。
他のマーケティング施策との連携や全体感を踏まえた目的意識**を持つことが大切です。



といえ、教科書的なノウハウを学んでも、自社の施策に落とし込むのは難しいのが本音ではないでしょうか。



そこで今回は、株式会社インターパーク元COOで、現在は独立し、超属人的に企業のマーケティングを支援する

マーケター高井がすべて担当してB2Bマーケティングを支援する株式会社を創業した
高井伸さんをゲストにケーススタディセッションを行います!

高井さんが実際に携わる案件を紐解き


  • ”第一想起”を取るためのマーケティング戦略
  • マーケティングにおけるウェビナーの在り方
  • 成功するウェビナー企画ノウハウ

をテーマにディスカッションいたします!


  • 施策の全体像を考え直したいマーケティング責任者の方
  • ウェビナーにさらに力を入れていきたいと考えている方
  • 他社のケーススタディを元に自社の施策を改善したい方

にはおすすめの内容となっております。



ぜひご参加ください!!

登壇者

堅田 遼

Bizibl Technologies/営業責任者

京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSのいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 新たな顧客との接点創出、コミュニケーションチャネルの構築を目指して『Bizibl』を展開中。


高井 伸

マーケター高井がすべて担当してB2Bマーケティングを支援する

Saasベンダーの株式会社インターパークの取締役COOとして10年に渡り従事。MAツール「サスケ」のARRは40倍以上。導入社数は数社から1,000社以上に拡大。同社を2022年11月に契約満了にて退任後、マーケティング支援会社を設立。2019年からはスタートアップ企業や大企業のマーケティング顧問も複数社務め、30以上のプロダクト開発に携わり、経営、事業開発、B2Bマーケティング領域に精通。
参加対象

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント