BtoB企業様向けGA4分析テンプレプレゼント! 【GA4上級編】実際にサイト分析レポートを作成し、CVRをアップさせる方法

2023/01/24(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

**BtoB企業様向けGA4分析テンプレプレゼント! 【GA4上級編】実際にサイト分析レポートを作成し、CVRをアップさせる方法**

概要

日時:2023年1月24日(火)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名

参加対象

・CVRに悩みを抱えている
・成果を上げるためにBtoB企業がどのような観点でGA4分析をするべきなのかを知りたい
・どこよりも実践的なGA4の分析・改善方法を知りたい
と感じているBtoB企業のマーケティングご担当者様
※企業ドメインでない場合は、参加をお断りすることがございます。
ご了承ください。


内容

■概要
CVRがなかなか上がらず、一度徹底的にサイトを分析したい!
なんとなくGA4のことは分かったけれど、結局どう分析すればよいのか分からない!
このような課題をお持ちの企業様はいらっしゃいませんか。

自社サイトで効果を上げていくには、まずはサイトの分析から始めることが重要です。
そんな中、サイト分析に必須であるGoogle Analyticsにおいて、GA4への移行が進んでおります。
今回は、GA4への移行を進める中で、他社とは違うもう少し踏み込んだ内容が知りたいという方のために、GA4を使った実践的な分析方法~サイト改善方法までを一気通貫で、
ご説明いたします。

自社でGA4のレポートを作成・分析・改善していくことを目指すセミナーとなっておりますので、より発展的なサイト分析方法を知りたい方はぜひご参加ください。
#techplayjp

〇このウェビナーで学べること
【概要】GA4の概要
【分析】GA4レポートであらゆる項目を分析
【仮説】ユーザーが抜ける理由を把握する
【改善】ユーザーが抜ける理由を改善する

■特典
・GA4サイト無料診断
・GA4レポートテンプレプレゼント

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント