Marketing Down ~ノンストップのデジマ大激論~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
(増枠)無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 138人 / 定員140人 |
イベント内容
Marketing Down ~ノンストップのデジマ大激論~
講演内容
今回のセミナーでは、デジタルマーケティング業界の最前線を知る、
StockSun株式会社 代表取締役 岩野さんとPROJECT GROUP株式会社 代表取締役 田内さんをお招きし、デジタルマーケティングを推進していくうえでの組織体制やマーケティング手法、媒体選びについてディベート方式で60分間徹底討論します!
Marketing Downは、実業家でありプロ総合格闘家である朝倉未来選手らがYouTubeでシリーズ化している「Breaking Down」をオマージュしたデジタルマーケターのための企画です。
「Breaking Down」は『1分間最強を決める。』をコンセプトとした格闘技イベントに対して、
「Marketing Down」では、デジタルマーケティングにおいての手法や組織体制などに関する4つのテーマを15分間ずつで登壇者の方にディベートを行ってもらう企画となります。
そして、セミナー参加者の方にはお2人のディベート内容を聞きながら、登壇者の方と一緒に「Marketing Down」を盛り上げていただきたいです!
お2人のディベート内容を踏まえてどのように組織体制を構築するのか、デジタルマーケティングをどのように推進していくのかなど、明日から実践できる知識を蓄えていただけたら幸いです。
ご興味のある方は是非ご参加ください。
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
17:00~17:15 | 広告運用の外注(アリ vs ナシ) |
17:15~17:30 | YouTubeマーケティング(チャンネル構築 vs 広告出稿) |
17:30~17:45 | メディア集客(オウンドメディア vs ペイドメディア) |
17:45~18:00 | 組織体制(業務委託 vs 社員) |
登壇者
代表取締役 岩野 圭佑(いわの けいすけ)
Stock Sun株式会社 代表取締役
京都大学法学部卒業後、拓殖大にて安全保障の修士号取得。在学中、政治家秘書や株式会社
FiNCでのインターンシップを経験後、株式会社ユーティルを共同創業。同社ではサイト制作事業
の立ち上げと拡大を牽引。2018年7月より独立し、StockSun株式会社に参画。多数のコンサル
ティング実績を作るとともに組織構築を行い、2020年より同社で2年連続売上1位を獲得。2022年
8月より代表取締役に就任。
代表取締役 田内 広平(たのうち こうへい)
ROJECT GROUP株式会社 代表取締役
2012年、大学卒業と同時に株式会社Project L.C.(現・PROJECT GROUP株式会社)を創業。ORBIS、POLA、品川美容外科クリニッ ク、ビックカメラといった大手クライアントを中心にデータマーケティン グ/R&Dを提供。
グロースハック集団として業界トップクラスの実績を持つ。ベストベンチャー100を2017/2018で連続受賞。
このような課題をお持ちのマーケティングご担当者様におすすめ
- デジタルマーケティングに従事している方
- デジタルマーケティングの最新トレンドを知りたい方
- デジタルマーケティングを推進していく上での組織構築に課題がある方
- デジタルマーケティングに活用するツール選びにいまいち自信を持てない方
参加費
無料
注意事項
- 所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります
- 同企業で複数名ご参加いただく場合、お一人様ずつのお申し込みをお願いします
- お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします
- 競合他社様のご参加はお断りさせていただきます
- セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。