コーポレートサイトを営業変革の起爆剤にする方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
概要
好評につき、再開催のセミナーとなります!
テレワークとデジタル化が進む中で、BtoB企業においても営業方法の変革を余儀なくされています。
オンラインのフル活用を求められる今、コーポレートサイトを営業活動に活かせるようにした企業は売上を伸ばし続けています。
そこで本セミナーでは、web制作からコンサルティングまで担う 株式会社ブリッジコーポレーションから、
まずコーポレートサイトでの売上の作り方を実例も交えてご紹介させていただき、株式会社シャノンより、
サイトから獲得した及び現在保有している見込み客の情報からいかに商談を作り売上を積み上げてゆくかをご紹介します。
以下に当てはまる企業の方にお勧めをしております。
・プッシュ型営業が中心だった企業様
・BtoBのマーケティングを一から知りたいという企業様
・MAに興味があるけど、何から検討したらよいか分からないという企業様
第1部:BtoB企業マーケティング戦略!コーポレートサイトで売上をつくる3つのポイント( 株式会社ブリッジコーポレーション)
第2部:獲得した見込み客の情報を活かし商談に繋げるMA活用法(株式会社シャノン)
登壇者
藤木 園実
株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部 プロデュースグループ
前職のユニクロでは本部で海外の商品企画を担当。ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業を経て、現在はマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・SNS等のリード施策を担当。
股野 真伍
株式会社シャノン
関西支社パートナーサクセスマネージャー
マーケティング×クリエイティブ×企画の経験からお話させていただきます。
<略歴>
・最大手広告代理店のグループ会社にて、大手メーカー様向けに販促キャンペーン企画・制作進行管理を担当
・Web系ベンチャー企業にてECサイトにおけるデジタルマーケティング支援(Web制作等)
・大手人材教育系企業にて教育機関(大学・専門学校)向けに広報プロモーション戦略支援
・2021年11月~ 株式会社シャノン関西支社にて現職
参加対象
営業、マーケティング、企画職の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。