【無料ウェビナー】1/24 (中堅・中小卸売業向け)在庫管理の基礎
株式会社ビジネス・アソシエイツが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ビジネス・アソシエイツ オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
在庫管理は営業、購買、製造、経理と多岐にわたる部署の影響を受けます。
したがって在庫管理の精度を上げたい場合、すべての部署の管理精度を同等に上げる必要があるため、全社的な動きが必要です。本セミナーでは基幹業務パッケージに関わってきた立場から在庫管理の課題・管理手法について解説いたします。
日時 :2023年1月24日(火) 11:00~11:40
内容 :11:00~11:30 「在庫管理の基礎」
11:30~11:40 質疑応答
対象者:中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
参加費:無料(事前登録制)
定員 :30人(定員となり次第締め切らせていただきます)
ご参加をお待ち申し上げます。
注意事項
・弊社にて競合先と判断させていただいた方は参加をお断りさせていただく場合がございます。
・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。
・著作権侵害行為にあたりますので、配信中の録画・録音はご遠慮ください。
・ウェビナー形式のため、マイク・カメラはオフの状態でご参加いただけます。
・視聴用URLは、開催前日までにお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。