12/23 社労士事務所様向け RPA業務効率改善ウェビナー【オンライン】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
概要
月間40時間の公文書ダウンロード作業を自動化!!
RPA(Robotic Process Automation)は、パソコン作業の自動化のことであり、
これからの時代で必須となる業務効率化の取り組みです!
弊社はRPAを社労士事務所様向けに提供しており、
全国200社以上に納品してきました。
業務環境に合わせたカスタマイズをすることで、
多くの社労士事務所様のRPA導入を成功に導いています。
『RPAは難しそう』『過去RPA導入を失敗した』
こんなお悩みもお任せください。
弊社のノウハウを存分に披露します!
■こんな方に おすすめです
・事務作業を削減したい
・人材不足が課題になっている
・従業員のストレスを減らしたい
・労務ソフトが使いづらい
・DX化に興味がある
・過去RPAの導入を失敗された方
・導入コストを懸念されている方
・RPAで失敗したくない方
▼ウェビナーの内容
・RPAとは?
・業務効率化を急ぐ理由
・RPAに必要な物
・RPA事例(公文書ダウンロードの自動化…etc)
・弊社が社労士事務所様に選ばれる理由
・トライアルプランのご紹介
----------------------------------------------
■開催日程
12月23日(金)11:00~11:40、17:00~17:40
----------------------------------------------
■参加特典
自動化出来るか分かる!RPAチェックシート!
----------------------------------------------
■参加方法
ウェビナー(Zoom配信)
※視聴者の方は画面オフですので、お気軽にご参加ください。
----------------------------------------------
■参加費
無料
※同業他社様による調査を目的としたイベント参加はお断りしております。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。