BtoBのリード獲得とは? 見込み顧客を効果的に増やし収益を最大化する方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
概要
収益を拡大したいと思っているが、具体的な施策や、そもそも現状の課題がどこにあるかわからないといった悩みを抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
そこで今回はそんな皆様に向けて、リード獲得~売上に繋げるまでの具体的な施策をお伝えさせていただきます。本セミナーを受講いただくことで、現状の自社課題とこれから行うべき施策が見えてくるかと思います。
\豪華特典付き/
・サイト診断
→株式会社ブリッジコーポレーション
・サービス利用料初月無料 (2/28までに申し込みに限りる)
→株式会社cory
以下に当てはまる方にお勧めをしております。
・自社のマーケティング課題が把握できていない方
・売上拡大のための施策を知りたい方
・リード獲得の効果的な方法を知りたい方
第1部:BtoBマーケティングでリードが取れ続ける仕組みの作り方(株式会社cory)
第2部:BtoB企業マーケティング戦略!コーポレートサイトで売上の作り方(株式会社ブリッジコーポレーション)
登壇者
藤木 園実
株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部 プロデュースグループ
前職のユニクロでは本部で海外の商品企画を担当。ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業を経て、現在はマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・SNS等のリード施策を担当。
諏訪 優太
株式会社cory
代表取締役
学生時代から様々なプロダクト開発に従事し、2017年新卒で株式会社MicroAdへ入社。位置情報広告プロダクト、業種特化型プロダクトの事業責任者として従事。2年目にして全社MVPを受賞する。
2019年に株式会社cory創業。現在はLINEを活用したマーケティングツール「conel」、BtoB企業向けのマーケティングツール「LeadHack」の提供を行う。
参加対象
販促・マーケティングご担当の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。