月商100万円以上を稼ぐ 商品ページ(LP)の作り方

2023/01/17(火)15:00 〜 16:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
zoomウェビナー
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

月商100万円以上を稼ぐ商品ページ(LP)の作り方

セミナーの目的

売上に直結する商品ページの作り方のノウハウがわかります。
転換率UPに貢献する魔法の8つのツボを学んで、制作に活かすことができます。
高利益をもたらす商品作りのポイントについて知ることができます。

内容
1. 商品ページの作り方~買いたくさせる魔法の8つのツボ~
2. 販売戦略のポイント~差別化マーケティング~
3. 商品ページ診断コーナー

\あなたの商品ページ、売上を稼いでくれますか?/

「月商100万円以上を稼ぐ商品ページ(LP)の作り方」では、
顧客が買いたくなる商品ページの仕組みと、販売戦略について解説します。

本ウェビナーでは転換率に大きな影響をあたえる商品ページについて
顧客の買いたい気持ちを刺激する魔法の8つのツボをお伝えします。
また、高利益をもたらす商品を作っていく際のポイントも解説します。

アンケート回答特典はウェビナーのノウハウをまとめた
「商品ページ制作マニュアル」をご用意。
また、ウェビナー後には商品ページ診断コーナーを開催します!
自社の商品ページを見つめなおす機会として、ぜひご参加ください。

登壇者

八島  和浩

八島ECコンサルティング事務所 代表取締役社長

2004年からEC売上拡大のコンサルティングや、各種プロモーション戦略立案に携わる。過去、楽天(株)での出店企業の立ち上げサポートや楽天大学講師、(有)いなほでの楽天ショップ運営の経験あり。


市原 昌治

図書印刷株式会社 マーケティングソリューション営業本部

自社のB2Bマーケティングに携わり、ECやWeb広告支援サービス等に関する情報発信~顧客への提案まで幅広く活動。 自社のECショップの販促活動にも取り組み開始。

参加費

無料

対象者

・ECの売上UPにお悩みの事業者様
・商品ページでの転換率向上を目指す事業者様
・自社の商品ページを診断してもらいたい方

参加方法

1. お申込み直後、「TECH PLAY」から予約確認メールが届きます。特に操作は必要ございません。
2. 配信日の当日午前中までには、ウェビナーツール「zoom」から予約完了メールが届きます。当日は「zoom」からのメールに添付されたURLからご入場ください。

注意事項

<ご協力のお願い>

  • 必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
  • 有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
  • 何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
  • 参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

<免責事項>

  • 感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。

関連するイベント