ゼロスタートから1年目で1.5億円まで成長!自社ECの高速立ち上げとInstagram集客のコツ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【1/23(月)14:00~15:00】WEBセミナー
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
ゼロスタートから1年目で1.5億円まで成長!自社ECの高速立ち上げとInstagram集客のコツ
概要
人材紹介サイト「マイナビ2024」「マイナビ転職」などで知られている株式会社マイナビですが、実は自社でECサイト「kurasso」を運用しているのはご存知でしたでしょうか。
Instagramフォロワー数70万人を有するkurassoのアカウントから、集客のノウハウがまるわかりのセミナーとなっております。
また、株式会社フィードフォース様にもご登壇いただき、shopifyについてと最新のSNS活用事例についてご紹介していただきます。
既に自社ECサイトを始められている企業様、これからECサイトを構築しようとしている企業様、お見逃しございませんよう、ぜひお申し込みください!
開催情報
2023年1月23日(月) 14:00~15:00
実施方式:オンラインセミナー
参加費:無料
定員:30名
主催:株式会社マイナビ
共催:株式会社フィードフォース
申込方法:本サイトからご登録ください。
参加ご確定者には後日視聴用URLをお送りいたします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:00~14:05 | マイナビD2Cの紹介 |
14:05-14:30 | フォロワー数70万超。生活雑貨ECストア「kurasso」のSNS集客とは ・kurassoとは ・レガシー企業がECを始めた経緯 ・なぜモールではなく自社ECか ・集客ストラテジーの全体MAPを描こう ・これがバズった! 事例で見る自社アカウントの運用のコツ ・本当にいいと思う商品を紹介するから伝わる!アンバサダー組織「kurassoファミリー」の運用 |
14:30-14:50 | Shopifyを使ったSNS集客のポイント ・SNSを活用した集客のトレンド – 最新のトレンドについて – コンテンツ作りや媒体活用のポイント ・Shopifyを使ったSNS集客のポイント – Shopifyとは ShopifyとSNS集客の関係性 – SNSとの商品データ連携の活用 活用事例や「dfplus.io」のご紹介 – インフルエンサーマーケティングの活用「Shopify Collabs」 |
14:50-14:55 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
- 株式会社マイナビ 戦略企画統括部 石川雅士(マイナビD2C)
- 株式会社マイナビ EC推進1部 橋元理恵(kurasso)
- 株式会社フィードフォース App Unity支援チーム 東口 美睦
参加対象
- SNS担当者
- EC担当者 など
参加費
無料
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。