2023年セールス短観〜Revenue Opsによる収益最大化〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
2023年、新年を迎えられ、新たに営業戦略を考えられている方、4月以降の戦略を思案されている責任者・リーダーの方も多いと思います。 昨今の不安定な景況感の中、安定的な事業成長を図るための骨太の戦略の思案に苦心されている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回のウェビナーでは、2023年セールス短観と称し、Magic Momentで営業責任者をしております島本が、外資系企業やツールの動向および、2022年の大手企業役員の皆様との議論の内容を踏まえまして2023年のトレンド予測をお話しさせていただきます。
不透明な景況感の中では、外部環境の変化を先んじて捉えて柔軟に対応していける事業運営が必要になります。一方で、急激なオペレーション変更や人的リソースの差配は組織に歪みを産むことも事実です。さまざまな営業ツールを使いながら変化へ対応し、組織をグロースへ導くRevenue Opsについてを中心にお話しできればと思っています。
また、時間が許す限り、皆様からいただいたご質問についてお話をさせていただこうと考えております。お申込み時に、具体的に聞きたいポイントがあればご記入頂けますと幸いです。
概要
対象 | 事業部長 / CRO / 営業企画部長 / 営業部長 |
日時 | 2023年1月12日(木) 18:00 – 18:45 |
内容 | ・2023年の営業トレンド:Revenue Ops ・Revenue Opsとは何か ・収益最大化のポイント |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。