コンテンツマーケティングは2種類あった!? CVに直結するコンテンツマーケティングとは?

2023/01/19(木)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

株式会社センタードが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY申し込み枠
先着順 無料 8人 / 定員30人

イベント内容

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

皆様はコンテンツマーケティングと聞いて何を思い浮かべますか?
大半の方はオウンドメディアの構築、記事での集客を思い浮かべるのではないでしょうか?
ですが、実はコンテンツマーケティングには
オウンドメディア作成以外にもう1つ施策があります。
その2つの施策を今回はご説明します。



当ウェビナーにご参加いただくと、

・2種類のコンテンツマーケティング施策
・オウンドメディア記事施策のポイント
・サービズコンテンツの増強施策



などがわかります。

今回、10年以上様々なクライアントコンサルティングを行ってきた経験をもとに、貴社のビジネスの成果に繋げるためのコンテンツマーケティングの方法をお伝えします。

「コンテンツマーケティングの成果が実感できない」「オウンドメディアの記事構成方法が分からない」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。

※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。

こんな方におすすめ

WEB担当者を任されたけど...

・コンテンツマーケティングの成果が実感できない
・CVにつながるオウンドメディアの記事構成方法が分からない
・サービスコンテンツの施策が分からない

目次

・2種類のコンテンツマーケティング施策
・オウンドメディア記事施策のポイント
・サービスコンテンツ増強施策とは
・ポイントのおさらい


センタードについて

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

関連するイベント