※1/11開催※【あなたの商品・会社が選ばれる!】シンプルな5つの方法とは? ~100社以上の売上を改善した元Yahoo!コンサルマネージャーのマーケティング思考~

2023/01/11(水)20:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加チケット
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

【あなたの商品・会社が選ばれる!】シンプルな5つの方法とは?

~100社以上の売上を改善した元Yahoo!コンサルマネージャーのマーケティング思考~

概要

会社やサービスには自信があるのに、「なかなか顧客に選んでもらえない」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

モノが飽和している今、良いものを作るだけではなかなか売れません。

良いものであることは前提で、「いかに広めていくか」といった視点が重要になります。

そこで今回は、元Yahoo!コンサルマネージャーで100社以上の売上を改善してきたMERC代表の福田より、「選ばれ続けるためのシンプルな5つの方法」をお伝えします。

自社のサービス・会社をもっと広めたいとお考えのすべての皆様、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

※弊社のイベントは「公開講義」のため、本講座の体験目的での受講もおすすめです。

こんな方におすすめ

・自社のサービスをもっと多くの方に広めたいとお考えの方
・マーケティングの知見を深め、クライアントワークに活かしたいとお考えの方
・人事で採用のためにマーケティングの知見を深めたい方

当日のイベント内容

・売れ続けるために必要な5つの方法
・【ワークショップ】サービス価値を引き出す
・【具体例】良いブランドとは

こんな内容をお話します

07adfda3df89089b668bf5efbc03db14.png
94d79cd58c1cc3275c1c382d4a1ba320.png

登壇者

fukuda-1024x682 (1).jpeg

福田 正義

株式会社MERC 代表取締役

オーバーチュア株式会社、ヤフー株式会社において、リスティングのコンサルティング部門の立ち上げ、デジタルマーケティングにおける実践手法の体系化及び社内コンサルタントの育成業務に従事。

2012年株式会社オモロワークスを創業、スタートアップから大手まで幅広い企業のマーケティングコンサル業務に従事。2018年ネオキャリアグループにてアドテク事業を手掛けるマーベリック株式会社にオモロワークスを売却。その後、同社における執行役員に就任し新事業部門を立上げ、その事業に関しても2021年株式会社駅探に売却。

2022年現在、2019年に立ち上げたマーケティングスクールMERCの卒業生は300名を超える。


参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント