フリーランス オンラインMeetup

2023/01/11(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

 フリーランスや副業ワーカーとしてご活躍の皆様に向け、「フリーランス オンラインMeetup」を、【2023年1月11日(水)13:00〜14:00】に開催します🌟

 これまでSollectiveはオフラインでフリーランスの皆様向けのイベントを多々開催して参りましたが、会場にお越しくださった皆様から「オンラインでもフリーランス仲間と情報交換が出来れば嬉しい!」「自分と全く違う分野で活躍している人たちのエピソードを聞いてみたい!」といったお声をいただき、また遠方の皆様より「東京だけでしかイベントが開催されていないので、出張に合わせない限り参加できない!」といった声もいただいておりました。

 そこで今回、オンラインにてMeetupを開催することでどなたでもご参加できるようにご準備させていただきました。普段接することのない業界業種の方々との語らいをカジュアルにお楽しみいただければ幸いです🌙

構成

日時:2023年1月11日(水)13:00〜14:00(途中参加/退室自由)
会場:Google Meet
会費:無料

過去開催時の様子

meetup image.jpg

Sollectiveについて

Sollectiveは、完全審査制フリーランスプラットフォーム(マッチングサービス)の運営とフリーランスのための SaaS 型プロダクト(オールインバックオフィスツール)を通じて、フリーランスが強みを発揮し、自らが思い描く、あるいは追い求めるキャリアパスを実現できるようサポートしています。また企業に対して、会社の規模に関わらず、フリーランス・副業ワーカーを取り入れたアジャイルな組織づくりを提案し、生産性向上をサポートすることで、ビジネスの加速を促しています。

top.jpg.

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント