派遣集客の未来をつくる オウンドメディア活用戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
派遣集客の未来をつくる オウンドメディア活用戦略
ウェビナー概要
インターネットの普及とともに、求職者の動向は目まぐるしく変わっております。本ウェビナーでは、そのような求職者動向に柔軟に対応できる施策として「オウンドメディア活用」にフォーカスし、ノウハウをお伝えするセミナーです。製造派遣業界のトップ企業様多数のオウンドメディア運用を行ってきたノウハウをご紹介します。
支援企業様のBefore/After
- 応募率を1.2倍から最大1.4倍まで改善
- 求職者への適切なアプローチによる若年層の流入増加
- オウンドメディアのコンテンツ充実など、コンテンツマーケティング強化
主なトピック
- 製造派遣の採用市場状況
- オウンドメディアの必要性と「あるべき姿」
- 【ケーススタディ】オウンドメディア運用のよくある失敗ケース・改善ポイント
- 質疑応答
対象者
以下のご担当者様
- 派遣社員の採用担当者
- マーケティング担当者
- その他、派遣集客担当者
参加方法
下記URLよりお申込みいただいたのち、当日参加用のZoomURLをメールにてお送りいたします。
※ウェビナー開催が近づきましたら再度同一のURLをお送りいたします。
参加費
無料
主催
株式会社Techouse
〒108-0073 東京都港区三田3丁目13−12 三田MTビル 5階
登壇者
小島 慶之
株式会社Techouse シニアマネージャー
略歴
2011年にパナソニックに入社し、カーメーカー向け電子部品の海外営業に従事。その後2014年Indeed Japan株式会社に日本法人第一号社員として入社し、日本市場拡大に貢献。現在、採用サイトを活用した採用支援サービス「クラウドハウス」を立ち上げ、企業の自社採用の重要性と手法の発信に尽力中。
藤井 和津
株式会社Techouse アカウントマネージャー
略歴
日系大手組織人事コンサルティンググループの人材部門出身。東北エリアの製造、リテール、販売、セールス領域の新規開拓派遣営業を担当。2020年にTechouseに入社し、クラウドハウス採用の立ち上げを行う。現在は採用オウンドメディアシステムの人材派遣企業への導入、運用コンサルティングを行っている。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。