新規商談で商談化率を上げる方法とは?ターゲットやアプローチ手法について解説!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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無料チケット
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イベント内容
**新規商談で商談化率を上げる方法とは?ターゲットやアプローチ手法について解説!**
概要
日時:2023年1月11日(水)
時間:13:00~14:00(12:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名
■概要
・新規営業が成功している企業の特徴を知りたい
・ターゲットの質を高め方を知りたい
・ABMの戦略設計から実行まで知りたい
・営業担当のアポ率受注率のばらつきを無くしたい
そんな営業ご担当者様の課題をマルっと解決!
近年営業が難しいと言われています。その中で新規営業を闇雲に行うことは、とても非効率で、よりアプローチ先を選定することが必要になってきました。
本ウェビナーではCquickよりABM施策などの話を交えたターゲット選定についてお話させていただきます。
後半でクライド社より「B-HACK LIST」の知見に基づき、ターゲティングリストの質についてや作成の手法、クライアントの事例についてお話いただきます。
内容
株式会社クライド
B-HACK事業部 セールスマーケティング部
東 愛央衣
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。主にインサイドセールス・フィールドセールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
現在はマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・SNS等の施策にてB-HACKを拡大中。
株式会社Cquick
代表取締役 荒井祥平
琉球大学農学部に在籍しながら2年間農家。新卒で、株式会社ぐるなびにて新規営業と飲食店向けのコンサルティングを経て、メドレー、LegalForceにおいてTHE MODEL型インサイドセールス組織立ち上げに参画。
LegalForceのインサイドセールス第一号として入社し、インサイドセールスの構築(インバウンド、アウトバウンド)、営業戦略、KPI設計、採用、セールスイネーブルメント(育成、オペレーション設計)など行い、インサイドセールスマネージャー兼パートナーセールス責任者として90名のマネジメント。
2022年7月に「Cquickインサイドセールス」サービスを開始。
参加費
無料
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注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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