成果3倍!データを活用したインサイドセールス組織とは
イベント内容
成果3倍!データを活用したインサイドセールス組織とは
概要
マーケティングと営業のハブとなるインサイドセールスには、事業フェーズに応じて求められる組織の形と役割が変化していきます。
データ活用できているインサイドセールス組織は何が強いのか、どのようにデータを活用することで成果を上げているのかに焦点をあて、事業拡大する上で必要なインサイドセールス組織の役割についてお話しいたします。
今回のセミナーでは、電話営業を含むインサイドセールスのツールや代行支援を行っているスマートキャンプ株式会社と、自社保有データとリッチな法人企業情報(LBC)をデータ統合し、営業DXの実現に向けた提案を行うユーソナー株式会社の2社により「データを活用したインサイドセールス組織とは何か」についてお話いたします。
奮ってご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
10:55〜 | 受付開始 |
11:00 - 11:05 | オープニング |
11:06 - 11:25 | 第1部:インサイドセールスに必要なデータ分析力とは スマートキャンプ株式会社 BALES CLOUDカンパニー 営業統括本部 フィールドセールス部 水溜 亮介 |
11:26 - 11:45 | 第2部:商談数3倍を実現!企業データを活用したインサイドセールス手法とはユーソナー株式会社 営業本部 DXグループ マネージャー 田口 晋一郎 氏 |
11:46 - 12:00 | 第3部:Q&A ※講演内に出たご質問に回答させていただきます |
登壇者
水溜 亮介
スマートキャンプ株式会社
BALES CLOUDカンパニー 営業統括本部 フィールドセールス部
新卒で大手旅行代理店に入社し、法人営業に従事。社員旅行の企画提案から添乗業務まで行う。その後、マーケティングチームに異動し、メルマガやウェビナーを通して企業向けの海外情報の発信などを担当。 2022年1月にスマートキャンプ入社。現在はインサイドセールス特化SaaS「BALES CLOUD(ベイルズクラウド)」のフィールドセールスを担当。
田口 晋一郎 氏
ユーソナー株式会社
営業本部 DXグループ マネージャー
2008年、ユーソナー株式会社に入社。 法人営業として不動産業、SaaS企業などを中心にクライアントのビジネス課題解決に注力。 データを活用した営業DXの実現に向けた提案を得意とし、顧客からの信頼も厚い。 最近、スラムダンクが映画化され昔の熱い思いがよみがえっている。 趣味:ドライブ、スノーボード
こんな方におすすめ
- インサイドセールス組織を立ち上げたい/拡大したいとお考えの方
- データ集計に時間がかかり、効率的な営業ができていない
- 日々の営業活動に追われ、正しいデータ活用ができていない
- インサイドセールスに適したツールに興味をお持ちの方
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。